天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

最後のラブレター

今週は。目まぐるしく、色んな事があった。

気持ちの浮き沈みの落差も これ又ハンパなく。。。。

 

結論から言うと。。。

今は。 私の心の波は。。。とても穏やかだ。

持続性?はかなり、不確定。。。だけれど。(笑)

 

昨日。そう。16日に。

これも。必然で。決まっていた事なのか。。。

 

勇ちゃん。お誕生日の。半年後。丁度。6/16日に。

 

姿を変えて。私の元へ。帰ってきた。  おかえり♡勇ちゃん....

 

勇ちゃんが亡くなってから。毎月、月に1度、私に届く(勇ちゃんから)

ラブレターの事は、以前に書いたけど。

その。最後。業者の担当者さんの 暖かいお言葉と共に。。。

 

光 輝く。とても綺麗な ダイヤ となって。帰って来たね。

 

《オレンジ イエロー》とっても温かみを感じる。。。

 

そして。勇ちゃんが。私に。 すごく似合うって言ってくれた。

自分の勇ちゃんも。大好きな色。 オレンジ。

夕陽でもあり、朝陽でもある。2人、共に一緒に見た。幾度となく海で見た。

 

その 色。 神々しいまでに。 当たり前に涙がこぼれた。

 

ただ。それは。哀しみの涙では。 なかった。。 と思う。

自然に湧き出た。。。。澄んだ涙。。。。 だった。

 

ルースでしか頼まなかったので、これから。この ダイヤを。

どうしようか はまだ。検討中。

 

自分の為に、自分で。 彼からの。彼自身の この ダイヤで、

婚約指輪?を作るのか。。。。それは。。。。まぁ。おのずと、

どうしたら良いよ!って言うのは、きっと。勇ちゃんが。

教えてくれる。導いてくれる。。。と思ってるから。

 

今は。この ブルーの お骨壺と一緒に。飾っておくよ。

自分で買った。自分の誕生日。その日に届いた。

この。プレゼントの。お壺。。。。。。


でも。勇ちゃん。。。 ありがとう♡

真っ先に。 お誕生日を。私の。そして息子の。

『おめでとう~』を伝えてくれて。。。嬉しかった。ちゃんと。

忘れずに。覚えていてくれた。 伝えてくれたのね。


そんな貴男の優しさが。 そんな貴男が。今でも。大好きです。

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する