天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

『もう 君以外 愛せない....』

勇ちゃんへ。

そう。当初のこのブログの本来は、もう届かない

けれど、勇ちゃん宛てに書いた 出す ラブレター。

私の気持ちや、想いを綴る。。。。為に記し始めた日記。

手紙・ラブレター。(文句もいっぱい 笑 だけどね)


そして。勇ちゃんは。勿論、コレ。を全部読んで(知って)くれて

いたし、だから。これに添って、してくれる返事もいっぱいだった。


いっつも。もう。前とも何ら変わらずに、毎日いっぱいお喋りも

してるし(私は 哀しいかな覚えてないけど)いっつも一緒に居て、

そして、こっちの。過ごしてる私の事、出来事も全部、当然分かってる

し、あっちの。綺麗な海や、出来事。も勇ちゃんは 話してくれてる

って言ってたけど。

だから。もっと いっぱい 「話かけて~」って言われたけど。


そうなると。このブログって。続ける意味あるかな?

って思ったんだけどね。。。。

だって。毎日、お話すれば良い事?なんでしょ。。。。


でもね。勇ちゃんは。この お手紙、ラブレターを。

「ありがとう~」って。嬉しそうに視てるって。。。。

だからね。ずっと。書くよ。


近年は、もうメールだとか、LINEって形が主流になちゃった

けど。たまに。記念日や。お誕生日とか。それこそ、何て事もない

お弁当を作ってあげた時には。 2人共!! 手書きのお手紙、

メッセージとか。書いたし、書いてくれてたよね。

私も。嬉しかったし、勇ちゃんも。 本当にニヤニヤ?いやニコニコ

して、嬉しそうにしてた。。。。


勇ちゃん。

当たり前で、わかりきってる事だけど。

私は貴男が大好きです。もうこれから先だって、勇ちゃん 貴男

君 以外。愛せません。


こんな形で。終わった。いや、終わってないけど。今生は。

共に過ごす時間。の形は。変わってしまったけれど。(実態は)

いつも一緒に居られる事。それを感じる事が。中々難しい。。。。

肉体と、魂だから。それでも。いっぱい。感じて行きたいって

思ってるよ。

風を。日差しを。自然を感じるのに、理屈なんて無い様に。

魂の貴男を。この身体で。自然に感じ取る事が出来るように。。。

頑張っていくから。私。本能で。魂で。感じられる様に。。。。。


その根っこにある。この想い・愛が。勇ちゃんを。ずっと想っている。

忘れない。。。初めて2人、出会った時に。感じた何か。きっと。。。

魂同士が感じて 震えて 結び付けあって。。。そして歩んだ一緒の

時間。そしてこれからも。。。

「これからも よろしくね!」そう貴男は言ったけど。

こちらこそ。いつまでも。どうぞ ヨロシクね!!!


「コマが進むよ~」チェスの。白いナイトの コマ。。。。

そう、伝えてくれたけど。

白馬に乗った王子サマが、お迎えに来てくれる。。。

女の子(子? 笑)なら。誰でも夢みる?!事の1つ的な・・・・


私の王子様、白馬に乗った☆ それはさ、紛れもなく 勇ちゃん

貴男でしかありません。おわかりでしょう?(笑)


早く。いっぱい コマを進めて。。。お出迎え。

『お待たせしました!!僕の愛おしい お姫様♡』って。

来て下さい~!!! お願いします。

私の憧れた。憧れ・夢 そして愛....は。貴男の存在・魂でしか

もう叶えられる事が出来ないのだから。。。 届いているんでしょ。。。

願いが。想いが。気持ちが。。。。    待ってるからね。ダーリン♡

×

非ログインユーザーとして返信する