天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

初・収穫☆

あの。うーちゃん 3兄弟のうちの。

ししとうさん。無事に、第1回目の収穫です。



それから。きゅうりの。うーちゃん。に。みょうがのうーちゃん。

 

 こんな感じで、

何とか元気でなんです。

私もやれば出来る?!じゃない?!!!!(笑)


わからないながら、試行錯誤。

過去の失敗から。中々、上手には出来ないだろう。。。な不安な中、

何とかやれば出来るのカモ?っと。。。


そうそう。昨日は。ネットで調べた、ローズぅ うー子さんの

剪定なんぞもしてみました。


~風~通し。を良くしてあげた方が良いみたい。

だから。ちっちゃな蕾にも。陽が当たる様に。チョキチョキ。。


そう言えば。勇ちゃんの髪・頭も。良くスキカル君(バリカン)で

チョキチョキしたり、染めてあげたりしてたっけね。。。。

勇ちゃん家。床屋さん。やってたから。お父さんに切ってもらえば

いーのにぃ。。。とか言いながら。さ。

それでも。私。結構上手い。腕あったのねぇ~(笑)


もっと。もっと。してあげたかったな。。。文句言いながら。

だったけど。ね。ゴメンネ。勇ちゃん。


今は。お花や、こんな野菜達を見ているだけで。

何だか。少し癒されます。。。。


わからなくて。試行錯誤。上手に出来ないだろう。。。と不安で。

は。これからの。勇ちゃんとの(魂の)過ごし方。にも相通ずるものが

あるのかもね。。。。。


やれば出来る??うーん。。。中々ムズカシいそうだよ。。。それは。

今日も。上がったり、下がったり。繰り返しながら。まだ。生きてる。

生かされてる。。。。 やっぱり。苦しいなぁ。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する