天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

4度目の 月命日

毎月。。。やってくる。日。だけど。。。

あれから。4ヶ月・・・月日は経ってる。。けど。

 

時が止まってしまっている私には。

もう何回目だろうが、何か月だろうが。。。

 

寂しいものは淋しいし。苦しいものは。苦しい。。。

 

あの日。。。勇ちゃんが。魂になった。。。 20:55分。

 

診断書に書かれた時間は。もっと後。30分後。くらいだけど。。。

眠る様に。。。スゥーっと。。。。

 

この日の朝。そう。もう。意識もないのに。

めいいっぱい力いっぱい。痛いくらいに握られた手。。。。

 

私は。勝手に。何かのメッセージだったと。(思いたかった)

そう思っていた。 ゆうひ。ありがとう。だったり。アイシテルだったり。。。

って。あれから。ずっと。そう信じてた。

 

ミディアムセッションで。それが。確実に。そうだった。と。

確信出来た。当たり前に。そう思っていたし。そう解釈したし、

ちゃんと。想いは。。。私に。伝わってたよ。。。勇ちゃん。

 

『ずっと。愛してる』って言う事を伝えたかった。

『それが。もう 自分の精一杯だった・・・・』

 

そう。伝えてくれた。わかってるよ。わかってた。

力もなかったし、意識もなかったのに。。。ああやって。精一杯、

振り絞って。。。握ってくれた。伝えてくれた。。。。。。

 

最後の最期まで。。。私を。。。ちゃんと。想っていてくれて。

ありがとう。そして。今も変わらず。愛しています。。。

 

  I Miss You 逢いたくて  ただ 逢いたくて 貴男の姿探すの。。。

 

【Sing】JUJUの。。。さ。

おネェちゃんから。。。PVがさ。。。って聞いて。


前に、観た事あったけど。。。。


本当に。ただ。逢いたいだけ。探しても探しても。この世には

もう勇ちゃんの。目に視える姿は。何処をどう。どれだけ探しても。。。

ナイ。居ない。。。わかってるのに。。。。


この日には。あの日の事が。まだ。鮮明に。思い出されるのに。。。

往生際が悪いのか。諦めが悪いのか。。。。

ただ。ただ。逢いたいの。。。。


勇ちゃんが。いっぱい送ってくれてる Sing。。。。

それだって。ちゃんと。全部感じられない。それすら。。。なのに。


どうしても。貴男に逢いたい・抱きしめて欲しいよ。ずっと。ずっと。。。

一緒に居たいよ。 おんなじ形で。。。


今日は。。。そういう日。。。特にそういう日。。。だから。

苦しい・寂しい・哀しいを。抑えられない。蓋も出来ない。。。。


でも。良いんだよ。。。って。言ってくれるよね。

もう。苦しい。。。。。  勇ちゃん。 大好きでアイシテル勇ちゃん。。。

逢いたいよ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する