天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【切ないくらい、愛してた。】

昨日は。。。何とか無事?に。。。

乗り切った。。。やり過ごした。。。。 大波。。。。

 

穏やかでは居られなかった。

又。身体が震え出して。。。夜の時計。はまるで時限爆弾。。。

 

時薬。。。って。ないのかな。。。

3回目の あの日の方が。穏やかに過ごせた気がする。。。のに。

 

ありがたい事に。同志に支えられ。

メッセージをもらったおかげ。本当に感謝。。感謝。

 

私。自分のエンディングノートに。

勇ちゃんと同じ、無宗教葬のお別れ会を。。。って。

そして。そこで、送り出す時に。流してもらう1曲を決めてある。。

 

勇ちゃんと。付き合ってた時。

そんなに深くは。。。だったのに。今聞けば、なお更ピッタリ。

Lisa Halim の 「切ないくらい、愛してた。」

                       勇ちゃんに。捧げるからね。。。

 

 あなたの声が聞きたくて 耳をすます

 今でも聞こえる あなたの笑い声が

 

 切ないくらい愛していた 想うほどこわかった

 いつか来るさよならを どこかで感じてたの

 

 「愛してた」なんて言わないで

 もう一度 ぎゅっと抱きしめて

 

 あなたと出逢えて良かった 涙を拭いて

 笑っていて今は 私はあとで泣くから

 

 あの時私を見てたあなたは もうどこにもいないんだね

 あきられるほどキスをして 笑うあなたに会いたい

 

 夜空見上げて右の頬 背伸びしてももう届かない

 

 切ないくらい愛していた 想うほどこわかった

 いつか来るさよならを どこかで感じてたの

 

 あの日2人出逢わなかったら こんなにも苦しい思い

 しなかったかな でもあなたが居たから強くなれた

 

 優しくキスをして いつものように

 「はい 仲直り」って言って。。。


~切ないくらい、愛してた~Lisa Halim feat.JAY'ED

きっと。。私の魂は。。。感じてた。知っていたんだよね。

この。ストーリーを。。。。


だから。早く。貴男に逢いたい。。。願うしかないけれど。。。。

コレよ。まさに。この気持ちだったの。


勇ちゃんを。想えば想う程。アイシテルって思えば思う程。

私。切なくなってた。だから。ギュってして!ギュってして。って。


言ってたでしょ。。。 一生分。はまだ。抱きしめてもらってナイもん。。

全然足りないからっ!!!


早くーーーーーーーーー。もう。ずっと待ってるんだから。。。。




 
×

非ログインユーザーとして返信する