天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

『あの日に帰りたい....』

こんな事がフっと頭をよぎった。そう。 「あの日に帰りたい。。。」

って。私。 あの日って いつ??


勇ちゃんが。チョット具合が悪いって言い始めてた頃?

その日に戻って。無理矢理にでも。胃カメラとか病院行って受けさせた。。

にしたって。きっと。コレは。この運命・さだめは。変えられなかった。でしょ...

闘病期間が長引いただけで。きっと。変わらなかった。


じゃ。いつ?あの日。 楽しかった。旅行したりしてた日?

それとも。たわいもない。いつもの。普段の。幸せだった時間を過ごしてた日?

大ケンカした。。。あの日や。あの日?。。。。


知り合った。。。あの頃?? こんな日が来るのを知っていたら。

付き合うなんて事。しなかった?かなぁ。。。。


どれも。これも。違うよね。。。

運命的に。2人がこう。この時期に、出会う事が。決められていた。

として。この。結末も。決められていた事だとして。

何も。変えられない。。。いつ。どこの。どの。あの日に帰っても。。。


知り合わなければ、知らなかった苦しみ哀しみ。だけど。こうして出逢って、

結ばれたから。思い出せる、数々の。幸せ。。。楽しい日々。もなかったんだから。


だから。想う事は。やっぱり。ただ1つ。

あの日には帰れない。から。想い出を。一緒に語り・思い出し、そして

新たな2人一緒の思い出を。又作っていける事。。。。

勇ちゃんと。一緒に。ちゃんと。 だから。帰りたいんじゃなくって。

そっちに。逝きたい。未来を共に。過ごしたい。本来の。魂の故郷へ。

私は帰りたくて。帰りたくて仕方がナイ。勇ちゃんが。待っててくれる。

真っ先に、手を引いて。迎えに来てくれる。。。その場所へ。帰りたいんだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する