天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

うさそん。

今日は、朝から結構な本降りな雨模様。。。


だから、あの。不思議?3羽カラスのお喋り?!も、今日はなかったよ。


ねぇ。勇ちゃん。

最近は、本当に、夢も視ないし、本当に、毎日、私達、前と

何ら変わらない感じで、本当に逢って、お話したりとかしてる?の?


気配や。サインや。何となく一緒に。。。って感じられる感覚が。

ナイ。。。んだよなぁ。。。。(泣)


だけど。どういう訳だか、自分の気持ち。は。今は割と穏やか。。。。


まぁ。又、いつもの様に。月末近く。命日反応?的なので、きっと、

こんな感じで過ごすのも。長続きはしない......って。思ってるけど。さ。


それでもさぁ。毎日、やっぱり考える事。行き付く所。想い・願い。

はいつまで経っても。何日、何か月って月日が過ぎようとも。変わらない。。。


早く逢いたいよ。毎日、毎日、寂しいし、哀しいし。愛おしい。いっぱい。

何で、置いて逝っちゃったの?????


勇ちゃんは。ウサビッチのプーチンにそっくり(私はそう思ってる。)

んで。私の干支は、 卯 うさぎ年。


前に、「うさぎは淋しいと死んじゃうんだからぁぁぁぁ!!」って

話、したよね。その時、勇ちゃん。「んじゃ。俺、ビッチ。ウサソンだから、

ゆうひちゃんがカマチョしてくんないから、すぐ死んじゃうな(笑)」って

言ってたっけ。


それ。こっちのセリフですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お互いに、“うさそん”一緒の似た者同士!だからねぇ~。ちゃーんと。

カマチョ。しましょね♡って。話がまあるく収まって、終わる。。。。


勇ちゃんは。丑 牛年。ホント、のんきに、ゆったり。モォ~って感じで、

ゆっくり過ごしちゃってんじゃないの?!


私、本当に寂しくて、淋しくて。寂し死に。しちゃうんだから。。。。


うさそん。お揃い!!って言ってたのに!!

全然じゃん!!!!。お願いだから。。。後こんくらい。後もう少し。

後これだけしたら。。。お迎え逝くよ。って。教えてくれないカナ?せめて。


ホントに本当。もう。毎日過ごすんが、しんどいんよ。。。勇ちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する