天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

何で何で何で???!!!

1回も。利用した事、ないんだけど。

面白そう~だからって。登録だけして、ずっと放置。

してた事がある。

レストランとか、飲食店、その他、色んなお店とかの、

潜入調査・覆面調査員の。その登録。


実際に、飲食したりして、店の雰囲気や、店員さんの態度とか、

後は商品を使ってみた感想とか。レポートにまとめる。

その報酬が、大体、そこで使った費用分くらい。=タダで、色んな

お店で、食べたり、飲んだり出来るって事になるね~って。


あちこち、食べ歩きだとか、色んなお店とか、行ったりするのも

好きだったから。丁度良いね~なんて。調査員の登録だけして、

結局は、1回もやらず。。。だったけど。さ。


そこから。メールで。この調査しませんか?今回はこんなキャンペーン

やってます。。。みたいなお知らせとか。チョイチョイ来てたけど。。。


何。。。何ですか。。。

今回、の知らせは。。。《ハワイで挙式。感想や画像》もしくは

《ハワイ挙式の参列者の感想・画像》これから計画・予定の方も可。

御参加求む。。。。って。。。


やりたかった!し、行きたかった!し、予定だってしていたカモ

知れませんよ。一体、何。。。。もう。何な訳?。。。。。もう。

そんな。相手が。私には。おりません。。。。ピンポイント!な

内容でしたが。全く。お力にはなれませんよ。。。。。。。。。


これが、きっかけで。堰を切った様に。。。堕ちる。し。憤る。。。又。


何で?何んで?何でなの?!

どうして。こんな事に。こんな運命?それが私達?

こんなにも早くお別れ。。。早く逝ってしまうのが勇ちゃんで、遺る。私。


何をそんなに、悪い事をしただろうか。。。ただただ。普通に。いたって

何の贅沢も。欲も。特にはなく、とにかく人並みくらいの。当たり前の

幸せ。小さな。ささいな。ほんのチョットした幸せ。特別な事じゃない。。。

一緒に。居たかった。それだけの事。たった。それだけの事。。。


あまりにも。短かった。。。いや。期間とか。じゃもう。ないのカモ

知れない。。。生を受けてこの世に生まれた者の宿命。生と同時に死へ

向かって時を刻む。。。。誰にも訪れ、誰にも拒めない事。。。。。

そして、それが伴侶。と一緒になった時には。2人分。家族が増えれば

1つ。1つ。と増えていく。そう。そのお別れの時。。。。


それがいつであろうが、誰であろうが、哀しい。悲しい。

私だって。勇ちゃんとのお別れ(死別)が、この先、じゃあ、後何年

一緒に居て、何年後だったら、納得出来た?って言われてしまえば、

きっと。いつ。だって。何年先だったって。嫌だって。理不尽だって。

何で。どうして。何で私達が。。。。って思ったはずだろう。。。。


ただ。何となく。。。もう少し、お互いが。歳を重ねていて。もっと

老いていたら。。。違かった?カモ?!知れない。。。って思うだけ。

なんだと。。。。


だけど。たったそれだけを。それを。奪われてしまった。。。

だから。どうしてなの。。。。って。

問いても問いても。わからないし、答えもないし。憤るし、哀しいし。。。。

廻って廻って堂々巡り。無限のループ。。。永遠に続く。私が生きている限り......

いつまでも。永遠に終わらない。。。終わりたい。。。考える事自体。

そう。考える、頭・思考・この肉体。 もう。終わりたい。。。すぐにでも。。。

×

非ログインユーザーとして返信する