天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

小さな幸せ。。。

日々、毎日毎日、繰り返す。

上がったり、下がったり。浮上したり、堕ちたり。。。

 

あの日から。ずーーーっと。変わらない。

それでも。ほんの。ちっちゃな事、や出来事に。意味を

見出す努力をして。

重たい身体を。又1歩、1歩と足を。進めなきゃならない。

私の。遺された。1人ぼっちの。(1人じゃないって言ってそう。だけど)

この余生。。。。

 

願っても、祈っても。まだまだ。勇ちゃんと。同じ場所へは

逝けない。らしい。。。毎日の。朝を迎えて。。。。

 

今朝、又、シャワーをしてて。。。フっと思った事がある。

出来る。出来ない。は別として。ね。

私の中では、これでも。こう考えるって事だって。自分なりに。

小さな進歩。。。。と。思う。

 

もし!今日!って思い立ったら。そう。海に行こう。。。

勇ちゃんと一緒に。勇ちゃんを連れて。。。

私の。仕事の。夏休み。って期間の間にね。。。多分。

 

それに。ハワイと並んで。良く、視せて?くる。。。

伊勢神宮。お伊勢さん。で、勇ちゃん大好きな。≪赤福≫食べる。。。

連れてくよ。連れていきます。。。。そう。いつか。はね。

お伊勢さんだって、京都だって。出雲大社にだってね。。。。。。。(多分)

 

こないだ見た、お伊勢さんの。0泊のバスツアーなんてもあるらしい。

んで。女性の願いなら。1つだけ叶えてくれるって言う、石神社?

だったっけな?(詳細は忘れちゃった。)そのパワースポットが

伊勢神宮の近くにあって、今密かにブーム。賑わってるんだとか。。。

 

1つだけで良いもん。叶えて欲しい。願いは。。。。

 

って。あんだけ、いっぱい。さんざん神頼み、して、裏切られて。

それでも。こんな事に。すがりたいの。。。ね。私。。。。

 

だって。私は凡人で。神でもなければ、仏でもないから。。。

 

それでも。きっと。人には。眠ってるだけで、訓練とかしたら、

もしかしたら、あっちの世界の何かを。感じたり、出来る事も。

そう。魂の。お勉強。質を向上させる。。。そんな機会や、場所も

この世の中には、あるって事を。知った。教えてもらった。

 

変な、宗教じみてる事ではナイし。その辺は。こんな精神状態、の

今だからこそ。余計に。人並み以上に。気を付けてる。。。

 

変なものに。付け入る隙を。見せちゃいけない。

冷静な。判断を。。。。

ただ。勇ちゃんを。少しでも多く。感じたい。感じられる様になりたい。

自力でね。いつも。傍に居ててくれてる勇ちゃんを。。。

 

前からずっと。変わらない。

事、勇ちゃん!についての事には。貪欲で、諦めが悪い。私。

ちゃんと。ずっと。繋がっていたいから。。。ここまで執着?!してる

と。かなりな、ストーカーばりだな。。。。

 

でも。お金を使う事だって。全部全部。そう。勇ちゃんに。結果、繋がる事。

 

こないだの。同志さんと会う。

が終わって、しばし放心・停止。でも。この先の。灯篭流し。。。

で、彼女は。こんな風に。気持ちを寄り添って言ってくれた。

「今度は、ゆうひちゃんと。勇ちゃんの想い出の場所へ、一緒に行こうネ」

って。そして。それを、又1つ。目標が出来たって。。。言ってくれた。


そう。それは、又今度、がいつになるのかは、わからない。再会。

それでも。こんな事を。言ってくれる。そして。きっと。私の背中を

押してくれた。そう思った。。。だからと言って、無理強いもしないし、

優しさを。。。もらった。  ありがとう。。。。

 

そして。魂の成長。のまず1歩。の。ワーク。。。これに参加を決めてた

けど。そこに。。。。ずっと。ずっと。一緒に。私を導いてくれた、そう。

オネェちゃん。。。来てくれるって。。。

いつかは。間違いなく、きっと。会うって。確信もしてたけど。。。もう、

会った事ナイ。なんて気もしないくらい。

一言、同志。だけでは、語れない存在の。そう。きっと。

ソウルメイトだから。。。。

 

他人がみたら、理解はしづらい?たったの。こんな出来事の。

予定や、積み重ねがあって、やっと。今を繋いでしのげて、生きている。

それでも。そんな。ちっぽけと思われる様な事が。

全て意味があって、繋がって、それを 今感じられる出来事の中で、

唯一、言葉にすれば。 幸せ。と。表現出来る。事なんだ。。。。

 

もう。当たり前。の幸せ・・・・は。ナイのだから。。。。

 ←コレ。勇ちゃんの。クロックス。

2人が好きだった。千葉の海。ね。去年の夏。。。皆でBBQした。千倉。


どうなっても良い。よし!行こうって。きっと思うから。。。


1人で。(いや、一緒に居るって言うんでしょ??)まずは。荒療治。。。

すぎ。だけどね。きっと。きっと。。。連れて行くよ。

貴男を。感じられる。んでしょ??特別な。2人にとって。特別な。“海”に。ね。

×

非ログインユーザーとして返信する