天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

昨日の出来事。その1

昨日は、こんな引きこもり生活を続けている自分に、
ムチを打って?!っと言うか。。。


やっぱり。勇ちゃん。に少しでも、繋がっていたくって。。。
この想い!が一番。なんだけど。ね。


以前、個人セッションを受けた後に、ミディアムさん。から。
イベントや、色々なお勉強(ワークやグリーフケア)とかも
やってます。良かったら、いらしてみて下さいね。。。


と、この引きこもり状態を察してか?お優しい、暖かい言葉
ももらったり。したのもあって。。。


チャリティにもなってたので、奮起して参加。してみた。。。


今更?だけど、電車に乗って。。。
アレ???私って。勇ちゃんと。そう。こうやって電車やバス
に一緒に乗って、どっかに出かけた?記憶。。。想い出が。。。


も、もしかしてナイ???!!!の?!
改めて思い返してみても。。。やっぱり。ナイんだ。。。


何処に行くにも。いっつも、車。だったんだなぁ。。。って。


お互いに、それぞれで、こういう公共交通機関を使って。。。出かける。
事は、当然あった。けど。そっか。。。一緒に。ってなかったんだね。


あの。勇ちゃんと私は24時間、専用機、携帯ホットラインで、ずっと
繋ぎっぱ。だったから、一緒に電車乗ったり、バス乗ったり。って感覚
でいたけど。普通に。当たり前に。
良く良く考えて、想い出すと。なかったんだ。なんて事に気づく。。。


アレ?何か。。。今日の感覚。とかに。似てるね。。。
何となく、いつもみたいに、何でか繋がってて、一緒に居る様な感じ。。。


お互いが、いつどこで、誰と何をしてるのか。。常にわかってて、
繋がってた。私達。。。そんなあの頃と、何ら変わらない感じの感覚。


あ。そう。今日、一緒に。行ってる。お出かけ。してるんだ。。。ね。
と思いながら。初めての。イベント場所へ。到着。


部屋に入って、席についてから、ずっとゾワゾワ。鳥肌が。。。
何が、どういう形で、どう始まるのか?期待?と不安が入交ながら、
静かに、チャリティイベントは始まった。。。。。


内容の詳細は、ここには書けないけれど。。。
ミディアムシップ?と言うんだろうか。。。セッションの公開バージョン。
みたいなね。。。
会場にいらしてる方の、どなたのか、始まってみないとわからない。。。
けど。セッション(霊界通信)が始まった。。。。。


思ってもみなかった!!!!!
最初の人が終って。続いて。。。次の方。。。って。


エビデンス。から。もう。それは間違いなく。。。愛する、愛おしい。
そう。勇ちゃん。。。貴男が。そこに、又、現れてくれました。


お試しに。。。って参加しただけのイベントで。
又、先人きって、俺俺俺!!ってアピ、して出てきてくれたの???


勇ちゃん。。。貴男って人は。。。。本当に。最高の、色男。ね。
これ以上、もっともっと。私に惚れさせて、どうすんのよー!!カバっ。


やっぱり、不意打ち?な登場に。又、貴男からの。沢山の愛を。。伝えて
もらって。。。泣いてはしまったけれど。。。ありがとう。
嬉しかったよ。そして。やっぱり、一緒にお出かけ。ここへ、来たんだね。


って思ったら。不思議と、寂しくはなかったよ。。。イベント中も、
帰りの電車も。浴衣姿のカップルとかいっぱい居たけど、全然気にならなかった。


デート♡。した。気がしたよ。。。久しぶりにね。そして、外出するのも。
悪くはナイ?!カモって。。。。


それから。。。今日はお疲れなので、この辺で。
又、その2へ。。。書くね。

×

非ログインユーザーとして返信する