天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

昨日の出来事。その2 ~架かった虹の意味~

イベントの。エビデンス。は。やっぱりすごかった。。。
私達にしかわからない。諸々。


それに。。。やっぱり、勇ちゃんには、私の心模様は、
全~部 お見透し!なんだね。。。。


自分の心のネガティブな思考、や、日々の心の葛藤。色々な自問自答。。。
答えなんて。出ない。のに。。。。って思ってた事、全部、又勇ちゃんが
払拭してくれた。 ありがとう。本当に。。。


それに。。。。あの。
変な?!(独特な)声の、おカラスちゃん。。。
何だか勝手に癒されてたけど。。。やっぱり(笑)勇ちゃんだったのね。。。


同志のオネェちゃんにも。
そう何か感じたりするのって、勇ちゃんなんやと思う。って言われてた。
声も独特(勇ちゃんは、かなり特徴のある声をしてた。私は大好きだったけど。)
で、真っ黒い。なんて、まさに日焼けしてる(笑)勇ちゃんじゃん!!って。


そっか。。。そう言われてみれば。ね。(笑)って思って納得。
だったけど、ミディアムさんに、言われて。。。確信。しました。


俺。それは俺がやってる!!そうドヤ顔の勇ちゃんが、目に浮かんだ。


個人のセッションとは違って、内容の録音とかは出来なかったから、
帰りには、伝えてもらった事、メッセージを。1つ1つ思い出して、
噛み締めて。忘れない様に。って大事に大事に心に抱えて。。帰ってきた。


電車に乗ってたから気付かなかった。けど。
後で聞いたら、激しく雨が降ったり晴れたりと。天気はコロコロ変わってたみたい。


電車を降りて、私がバスに乗る時には、もう外は晴れていて、ムぅ~ってする
蒸し暑さ。の中、又 the 夏です!なモクモク雲。
勇ちゃんと。いっつも一緒に行ってた海で、いつも見てたな。こんな雲。。。。
なんて想い出しながら、バスの窓越しから、その雲を眺めてた。


何かのサイン。メッセージ。
何かの形に見えないカナ?とか、何か、言葉に見えたりしないカナ?とか、
思わず、色々期待して、ジーって見ちゃった。。。
勿論?!。なかった。。けどね。


それから。。。帰宅して。。。
そう。この日は、東京都知事選挙の投票日、だったの。ね。。。。。


どういう訳だか。。。 ヨシ。選挙にでも行くか~。なんて、珍しく?!
そんな気になっちゃって(驚)、又、外に出たら。。。。
 

 ←コレ。わかりづらいけど。。。。


あまりにも、急で、時間も短かくて、慌てて撮った。この1枚。見えるカナ?


そう。《虹》です。虹がフっと見上げた目の前に、架かってた!!!!!
写真が、本当にイマイチ過ぎて(泣)悔やまれるけど。。。。


この。写真では、薄っすら。だけど。本当に、綺麗で、大きな虹が、目の前に
ドーンって、現れたんだよ。
そして、右横には。。。いつも勇ちゃん?おカラスさん。(笑)がとまって
鳴いてる高圧電線。。。。ね。


虹には。あちらとこちらを繋ぐ架け橋。って意味もある。
そして、いつか。。。連れて行くよ!!なハワイ。は。神が多く宿る。
神秘の島。パワースポットや、スピリチュアルな事、場所、が沢山あって、
この、虹も。とても多く現れる。。。。私達、2人にとって。
とても意味のある事。だって。思った。。。


 over the rainbow  まさしく。だね。。。
勇ちゃん。スゴイね。こんなサインを。私にくれたのね。
沢山の。貴男の愛に。又々、泣かされっぱなしだよぅ。。。もうぅ。
大好き。いや、アイシテル。そんなありきたりな言葉じゃ、言い表せない
よ。。。 「最愛」 そのもの。今も、今でも。私の全部は、勇ちゃん
でいっぱい。埋め尽くされている。。。よ。
そして、又、勇ちゃんの、得意な?!インスピレーション?に踊らされて?!
行動させられちゃう?!のでした。
この続きも。 その3に。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する