天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

感じられた???

お盆。って。皆さ、あっちの人、こっちに帰って来よる。。。
って事。で色々、してるんだよね。。。供養とか。含めて。


それでも、まだまだ現実をちゃんと受け止めきれてない。私。
自分も色々。そりゃやった。けど。さ。。。


やっぱり。逢いたい。よ。。。ただ。それだけ。。。。
だけど、たった!!それだけの願いすら叶わないから。。色々と、
もがきながら、それでも何とかしたいって、心が、身体が動く。。。


日曜に参加した。初めてのワーク。
色んなワークやお勉強会があるって知った中で、私は、特にスピリチュアル
な事・力を上達させたい。訳じゃない。ましてや、ミディアムさんになんて
なりたい。訳でもない。そもそも。凡人。だし。。。


ただただ。勇ちゃんを。。。感じたいんだ。。。願わくば、勇ちゃんの姿が
視えたり、話せたり、この身体で。わかる五感で感じたり。したいだけ。。。
もう二度と今世では、同じ形で再会出来ない。。。現実を、認めたくは
ないけれど、そうするしかないから。。。少しでも。。。感じたい。ただ
それだけで。凡人の私でも、努力?して、上げれる感度、勇ちゃんを感じられる
力が、少しでも上がるんなら。。。って。


今回のワークの内容が、自分自身で愛する人を感じる。。。が目的のもの
だったので、即座に参加を決めた。


基本。はやっぱり。瞑想。らしい。。。迷走は日々してるけど、瞑想は、
初めて。。。中々上手くいかない。し、難しい。。。。


参加されてる方は、皆ベテラン?さんで、言葉や、メッセージだったり、
ちゃんと受け取ってらっしゃった。。。。羨ましい。。。につきる。けど、


初心者も初心者。超ド素人の私は。。。なんたってそんなに上手くはいかないよ。。。


感じられなくても。焦らない。。。焦らない。。。ただ、素直に、今、やれる事、
に耳を傾けて、やれるだけの事をしよう。。。って。わからないなりに、必死で
やってみた。。。


ハッキリとした コレ!!ってあった訳じゃない?んだと思う。。。
でも。でも。。瞑想の中で。最後に。感じた。。。勇ちゃん。。。


無意識に。涙が溢れたよ。。。セッションで、ミディアムさんを通じて、
ゴメンネも、沢山のありがとう。も伝えたけど。。。。
自分で、愛する人に、ありがとうを伝える。。。そう。「ありがとう」
そう言った瞬間、勇ちゃんは、「ありがとう」ってお返ししてくれた。。。。
そして、「逢いたかったよ。。。」って微笑んでくれた。


確信的なコレ!!な感触ではなかった。確かに。。。それでも、私は、私なりに
勇ちゃんを、夢ではない形で、感じる事が。。出来た。と、思う。。。。。
本当に。本当に。 ありがとう。。。。。。


それから。私を心配してくれた。そして、わざわざ遠くから。参加してくれた。
おネェちゃん。。やっと。会えたね。勿論、初めてな気は全くしなかったけど。
勇ちゃんに。って、お土産を、持って来てくれたんだよ。

 そう。勇ちゃんの大好きな《赤福》。

勿論、家に帰って、速攻、勇ちゃんコーナーに、お供えしました。遺影の写真の
勇ちゃんは。すっごく喜んで、笑っている様に見えました。。。本当に、ありがとう。


オネェちゃんから繋がった、素敵な御縁。も沢山あって。。。感謝。しかない。
今の自分の想い。。。
確かに、こんな辛い、経験。。。死別。。。。いやな言葉。
何で自分が?何で、勇ちゃんだった??日々、怒りや憤り、哀しみに覆われて
しまうけれど。。。これ。がなかったら、巡り合えてはいない、沢山の方々との
出会い。。。 正直、複雑だ。。。。


それでも、それがあったからこそ、ここまで、私は不安定だけれど過ごして来れた
とも思う事実。。。。そな縁なんて。いらないよ。ただ勇ちゃんが居てくれてさえ
いれば。。。そう思っても、現実は。居ないんだもの。。。ね。。。。。。
だから。私は。新たな“ご縁”も。大事にしていくよ。。。。そう、して!って、
勇ちゃん、繋げてる?んでしょ。。。だから。ね。。。。


こうして、何やかんやで、色々と予定。ドタバタあった、私のお盆。
夏期休暇も。いよいよ残す所、明日の1日だけだ。。。又、普通に、仕事が始まって、
同んなじ日々の繰り返し。。。か。
思った程、自分の身辺整理も。。。進まないなぁ。。。。それでも、今日・明日。
と、出来る所まで、がんばって しなくては!!!
ちゃ~んとして。勇ちゃんに。1日でも早く、逢いたい。。。から。ね。


って。今日は。送り火?するの?。。。しなきゃダメ?
送りたくない。。。よ。。。迎えるだけで、送らない!ってのは、やっぱりダメ?
う~ん。。。。。。でも、一緒に。居てくれてる。とは言っても、やっぱり、
勇ちゃんは。。。もう。あちらの人。なんだもんね。。。。形だけ。とは言え、
ちゃんとしなくちゃ。。。か。
きっと、お盆は、あっちもお休みで、許可が下りてる?んだろうから。帰るのも
ちゃんとしなくちゃ。なんだろうね。。。勇ちゃんにも勇ちゃんで、きっと、あっち
でも、何もしない、ニート?!的な事してる訳じゃないんだろうから。。ね。


私を迎えて、待っててくれる為に。きっと一生懸命、頑張ってくれている。
んだろう。。。。と、言う願望。を込めて。。。送ります。ね。。。。。。。。
一応ね!!!形だけ!!!ね!!!それでも。。。。


今夜もやっぱり、一緒に、ネンネ。しよ~(笑)ね。
だって今日は、我が家の鬼軍曹(母)が、2泊3日の金沢旅行~へ出発!!した
のだからぁ~!!!!!いっつも、勇ちゃんは。。。鬼の居ぬ間の?!我が家の
お泊り♡お約束じゃん(笑)(笑)(笑) あの時みたいに。ゆっくり。まったり。
2人で。ラブラブ。しましょうね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する