天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

恋 焦がれる時・場所。

勇ちゃん。。。昨日は、台風。スゴかったね。。。
我が家の近くには 川があって、警戒水位を越えたって、
避難勧告まで出てさ。。。携帯に聞いた事もない音で、勧告発令の
エリアメールも届いて、すっごいビックリしちゃったよ。。。


幸い、被害。もなかったけどね。。。


そんなこんなで、天候のせいもあるんだろうか?体調が、イマイチ
芳しくないよ。。。。


それでもね。。。。


あの時から。。。私が。そう。恋焦がれる、時と場所。は
紛れもなく、勇ちゃんに又逢える。再会の時。そして、焦がれる場所。
は、勇ちゃんが、今、居る。其処。その光溢れる、穏やかで平和な愛で
満たされている。 魂の故郷。。。 そこへ1日も早く逝きたいと願うばかり。。。


ねぇ。オカシイよね。そもそも勇ちゃんを喪ってから、オカシイ。のだから、
今更。だけど。。。


勇ちゃんが、去年の今頃から、時々、口にしていた、身体の違和感・変調。。。
今思えば、あれが、胃ガンの初期症状?だったのかな。。。くらい。
それだって、ハッキリした事はわからないけど。さ。


飲食をする時に、ある、喉から下の つかえ感。
過度のげっぷ。左肩、肩甲骨から下、背中の鈍痛。。。勇ちゃんは、外科的
なもの?(ボードで捻った?とか、五十肩?!かなとか)と思ってたみたい?!
で、よく、湿布貼って~って私に言ってたっけ。。。


ピンポイントに、いわゆる 胃痛。って言うのを訴えた事は、不思議なくらい
なくって、歯痛とか、たま~に お腹痛い。。。ってトイレにこもったりする
くらい。。。元々、勇ちゃんは、おトイレタイムがビックリするくらい、長い。


から。特に気にするって事も正直なかったけど。。。。


年末の12月なんて、恐ろしい程の 過食。自分でも驚くくらい、超食べて
食べて食べまくってる。。。って言ってた。
それが、胃ガンの末期の人の食欲なの??って今思っても、信じがたい。。。


そんな感じの。症状が。。。今。私にもあったりするんだよ。。。。


素人判断で、ネットで症状を調べて、勇ちゃん。ストレス性のもんで、
そういう食べ物のつかえ感。とか、あるらしいんだよ。。。って言ってた。


職場の部署が変わって、それが、去年8月。
勇ちゃんの抱えるストレスったら、そりゃ~いっぱい。だったと思う。
そんな事も知ってる私だって、まさか。。。 胃ガン。。なんて、思わない。


そうだね。。。ストレス。いっぱい。だもんね。。。ってさ。


だからね、きっと、私のコレ。はストレス。勇ちゃんロスから来るものに
違いないんだよ。。。きっと。。。と思う反面、何故だか、同じ様に経過して、
同じ様に推移していく。。。勇ちゃんと同じ。。。だったら良いのにな。。。って
期待してしまうんだよ。。。。 バカだね。愚かかな。私。。。。。


かといって、早期に何か発見。なんてしたくもないの。
だから、来月受診する、会社の健康診断。の胃カメラ・バリュウムは、受けない。


その変わり、オプションで、 腫瘍マーカーってのを付けたよ。
身体の何処かに、ガン細胞・腫瘍があると、陽性になるってやつみたい。。。。。


結果がどうにしろ。。。
私が、そう。死ぬまで、恋、焦がれる、その時。その場所への チケット。。。
超プレミアムチケットね。いっくら 大金を出したって、購入は出来ない。
あっちへの。招待チケット。。。。
又、入場すら拒まれる。結果になるのか。近づける。。結果になるのか。。。。


複雑な想いで、その日を待ちわびている。。。。


どうか。入場整理券。くらいの所まで。。。この肉体が近づけています様に。。。。
こんな事を切望する私を。。。どうか、怒らないでね。勇ちゃん。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する