天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

黒・黒・黒

ねぇ。勇ちゃん。。。
昨日もスピリチュアルな、チャリティーイベントがあって、行って来た。よ。


今回は、伝えてもらえるメッセージが、グループソウルからの
ものだったから。勇ちゃんに、逢えた。。とか伝えてもらった、
メッセージって事はなかった(と思う)けど。


私達、こうして現生で縁あって知り合って、こんなお別れ(別れてないけど)
をしなくちゃならない。って決めて、降りてきた。んだから、大きな
意味からすると、きっと、根源は同じ。グループソウル。なんだよね。。。


ぼんやり。やんわりしたメッセージの中に、こないだ勇ちゃん、夢で視た。
あの時のおんなじ言葉があって、一瞬 はっとした。
「大丈夫。 安心して。」1人じゃないよ。。。って。だから、これは、
又、きっと勇ちゃんからだったね。。。って勝手に解釈したよ。


元々スピ系を否定する性分ではなかった自分。だけど。
ここまで、スピリチュアルに頼ってる。依存?かな。。。とかって、自分
でも、大丈夫か??って思う時も正直ある。。。


それでも。仕方ないんだよ。。。だって、愛する愛おしい最愛の彼。は、
もう居ない。肉体をもった、人間としては、この世にもう存在していない。。。
魂になってしまって、そもそも、その。魂とやらを語るに、スピの世界は
必要不可欠。な物なんだし、今は、そうでもしてても、どうしても、勇ちゃんを
感じ。繋がっていなきゃ、壊れてしまう。。。(もうとっくに壊れてるけど)


色んな出来事、全てに結び付け、メッセージだって。そして、今も、視えない
だけで、勇ちゃんは。傍に。私の傍に居る。。。1人じゃない。。そう思わなければ
過ごしていけない。。。。から。この。現実。状況を。。。


あの。不思議?おカラスちゃん。はもう、私ん中では、勇ちゃん決定!ね。(笑)
それでだ。。。お盆のチョット前くらい?だったか。。。。


我が家のうーちゃんシリーズの恒例、水やり。の時、庭の水道に行くのだ
けれど。。。最初に見た!のは、夕方の帰宅してからの薄暗い、中だった。。。
あまりにも暗い。し、くっ黒い!!から、かなり焦った。
黒ネコちゃん。黒ニャンが、ひっそりと、我が家の軒下に身構えているのを発見。。

 あんまり、良くは撮れなかった。。。けど。


この家に住んでから、ノラちゃん。を見かける事もなかった。。けど。まぁ。
たまたま。。かなって思ったんだけど、何とな~く気になったし、この日は、
相当猛暑。で暑い日だったから、気になって、お水と、慌てて買いに行った、
キャットフードをお皿に入れて置いてみた。。。。
もう、黒ニャンは、居なくなっちゃってたけど。(写真撮ったから)


翌朝、お皿は綺麗~に空っぽになってたから。。。朝・晩って、お水をかえて、
キャットフードを、試し試し、入れてみる。。。そんな事を始めてた。


あれから、姿をしばらくは見かけなかったけど、ゴハンはいつもなくなってた
から、まぁ、このコが食べてナイ。カモ知れないけれど、毎日あげてた。


そして、ついに!!ふてぶてしい?!と言うか、堂々たる。くつろぎの瞬間を
目撃!!激写!!しました。この決定的瞬間。。。

 わがやの、プチ日本庭園ふう、石の上に。


なんとも、お寛ぎ、まどろみのひととき。。。を過ごしておられる。黒ニャン。。。
もうさぁ。ここまで、黒い。黒・黒・黒って。。。来るとさ、どうしたって、
真っ黒にいつも日焼けしてた 勇ちゃん。結び付けちゃうよね。。。それに、この
堂々っぷり。もさ。。。もう笑う。。しかない。
傍に。居てくれてる?の?だよね。。。って。この石の所も、最初に見かけた、
軒下も、私の部屋の、真下だし。。。見守って?くれてる?。。。かぁ。


だから。この黒ニャン。を 《ユウニャン。》と名付けました。。。勝手に。
ってか、私はかなりな 猫アレルギー(涙)もしも。。この先、なついてくれた?!
としても、スリスリ・サワサワ触は、出来ないんだよねーーーーー(泣)


こないだの、台風以来、まだ、みかけてないんだよな。ユウニャン。。。
大丈夫。。。だっただろうか。。。


こんなね。たわいもない。事。や出来事。をさ、勝手に勇ちゃんに結び付けて。。
何とか、現在・いまをやり過ごす。。。


それでも、私の中にも。どす黒い、真っ黒な思い。と真っ黒な アカンやつ。
悪魔が囁く。時に襲われる。。。
もう。終わりにしたい。全部。。。生を。全うする事から、逃げようと思う。。。


日々、格闘。もがき苦しみ、哀しみに堕ちていく。。。負の連鎖・ループ。。。


勇ちゃんが送ってくれる?サインや、メッセージ?も黒くって、私の中にある
感情も、色にしたら、真っ黒で。 黒・黒・黒。黒ずくめ。。。。
まさに人生の暗黒期。。。明けない夜。暗闇。。。一体、いつになったら、夜が
明けて、あの神々しいまでに、光輝き、眩しいまでの、その、あかりに照らされる
事が出来るん?勇ちゃん。。。教えて欲しいよ。。。そして。貴男に逢いたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する