天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

変な夢。。。

今日もだけど。。。
気持ちの堕ちもかなり大きい。けど。眠気もスゴイ。。。。


昨日の夢って。。。
すっごい変な?!夢。正直、笑っちゃう。。。


勇ちゃんが。出てきたって訳じゃ、ないんだけど。。。


詳しい設定とか、状況だとかは、かなり曖昧で。ただ、キョーレツに
鮮明に覚えている。インパクト強!!すぎた。。。


勇ちゃんの?何だかパソコン?なのかな。履歴を見ている私。。。
レンタルのDVDの、定期契約?みたいなのをしてる感じ。。。


んで。(ゴメンネ勇ちゃん。)その履歴に、そりゃそりゃ恥かしい。。。
んだけど。エッチな大人のビデオ。。。レンタルの履歴の数々が!!
(あくまでも、夢の中の話ですよ!!本当に。)


男の人。だから。実際に観ていた?!事もそりゃあっただろう。。。
とは思うんだけど、この夢の中の、タイトル一覧?みたいなのは、
それはそれは、おびただしい数の Hビデオのタイトルが、えっ?!て
思うくらいに、ダーって並んでいた。


それなのに。元々、そういう類には、寛容・器がデカイ?性分の私。。(笑)


だから、ショック。とかそう言うんじゃなくって、その、主演女優さん?
みたいな人の名前。が、皆 ‘〇〇ゆうひ’ とか ‘〇〇〇 ゆうひ’とかって
いう名前がビッチリ!!っていう事。。。。に。


私。あ。勇ちゃん。名前で、選んでる?の?って。
そして、馬鹿げてる。のに、『ありがとう。勇ちゃん。。。』何て事、
思ってたりして。。。


コレ、夢の中。でも思ってて、実際、目覚めて、こんな(変な)夢だったな~
とかって思いだしてた時にも、思っちゃった。。。
『ありがとう。。。』だって。私も相当、オカシイね。。。


魂になっちゃうと、物質的な欲求は。多分、無くなる。んだろう。。。
実際、食べ物。とか必要ナイんだって、言われたくらい。だし。。。


だから。そもそも。そういった系(Hな事だけではナイけど)。手を繋ぐ。
だとか、抱きしめる。とか、チュウするだ、頭撫でるだ。諸々。。。もう。
勇ちゃんには、そんな事を、私にしたい。私としたい。って言う欲。欲求は
ナイんだろう。。。。か。。。。


私は、いつだって、勇ちゃんに。触れていたいし、感じたいし、いっぱい
いっぱい、イチャいちゃして、その、勇ちゃん。貴男の温もりを。。。。
感じたいって。ずーーーーーーっと。想ってるよ。。。


哀しいかな。コレが、物質的世界。この現生に今もなお、居る私の現実。。。
どうにも叶わない。。。もう一度。もう一度だけ。貴男に触れたい。。たった
そんな事すら。叶わないんだよね。。。もう二度と。。。。
私には、たった1人。勇ちゃんだけなのに。な。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する