天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

~ネズミの海~

勇ちゃん。。。。
世の中、はさ、連休。超大型、ではないけど。シルバーウィークだって。。。


天気も悪いし、なぁんも。したくない。から、相変わらず、引きこもって、
ウダウダ過ごすだけ。だけど。さ。1人だし。ね。


今までだったら、ワクワクで、何処行く?何する?のお休み。
も、ただただ、廃人。になる 仕事がナイ。ってだけの日だよ。
だって。。。 勇ちゃん。居ないんだもん。


あのさ。夢の国。ネズミーランドの。海(シー)の方。。。
今年、やっぱり 15周年。なんだって。こないだTVでやってたよ。


勇ちゃんとは、何回か、ランドには一緒に行ったね。いっぱい乗り物のって、
 私の好きな、チップとデールの耳付けて。。。


毎度、毎度、プーさんの。乗りたかったのに、マシントラブル。が
いっつも><で、最後に行った時にも、散々並んだのに、もう後3組目。
くらいの所まで来て、やっぱりトラブル発生!!!!!


お詫びに?有効期限のナイ、ファストパス。ランドでもシーでも使えて、
尚且つ、どの乗り物にも有効って券をもらったね。。。


「ぷぅ~さんハチミツ出してよぉ~」って言いながら、勇ちゃんの
お腹を触々して、撫でてたっけ。。。。
「誰が黄色いんじゃ!誰がプーさんやねん!!(笑)」って、あんな楽しい
時間。一緒に過ごしてたんだよね。。。。


きっと、このプーのアトラクションにチャレンジしたのは、少なくとも
3回。その全てが、トラブルで、ダメ。ブッブぅ~でNG。


絶対に乗らせたい!!!って私は思って言ったけど。
勇ちゃんは。もう、ランドはいいよ。。。。って。シーに行った事がなかった
勇ちゃん。。。だから、今度は、シーに行って、そっか!このもらった券を、
あのシーの、タワーズオブテラー?(まっ直に落ちるやつ。)で使おう!!
って。それか、あの、人気の カメのやつ。って約束。したんだよね。。。。


ランドには、30周年記念の時にも行ったよね。
お土産に買ったお菓子とかの 缶かん。今も家にはあるけど。。。
記念だよ♡って、空き缶、勇ちゃん。大事に飾ってたっけ。。。お部屋、片付け
の時、捨てちゃったけど。。。ね。


んで、その時、確かもうすぐ、シーも、何周年。とかってやる頃だろうから、その。
記念になる時。そう、確か今年。行って、又〇周年記念☆になるやつ、買おう~って。
そう言ってたんだったな。。。
きっと。。。勇ちゃんが居たら。。この、連休のうちのどっかで。行ってたのカモ
知れなかったね。。。
又、一緒に、行こうね。って。約束。してたのに。。。あの券。どうするよ。。。
やっぱり。今年。だった。。。んだね。シーの記念年。それに、結局、プーのも。
乗れないまんま。。になっちゃった。。。。


勇ちゃん。のお初!!飛行機乗って。も海外(ハワイ)も。ネズミぃシーもUSJも。。。なんもなんも。出来なかったよ。。。。ね。


そう言えば。勇ちゃんと一緒に、どっか行ったり、一緒にした事って。。。
何か1つでも、勇ちゃん初めて☆って事、あったっけか。。。。?


海にしても、スノボにしても、既に(知り合う前から)やってた事だし、
出かけた所も、必ず1度は行った事がある。。。様な所。が多かったんじゃないかな。。


唯一、今思えるとしたら、『スカイツリー』。
これも、まだ完成してない、工事中のスカイツリーを近くから見上げて、
完成したら、又ちゃんと。一緒に来て、展望台、昇ろうね!!ってした約束。
だけだったね。。。


コレ。全部を。。。俺も一緒に居るから。。。。って?連れてけって?やってって?
到底無理です。出来ません。。。


だって。こうして、何もない。ただの普通の日常を過ごしてく事だけだって、
何の色も、感情も、伴わないんだから。。。 無。ですから。。。


あんな約束もしたっけ。こんな事もあったけ。って。
色んな想い出。そう。もう想い出しかない。過去の。。。新しく、想い出を
増やして、塗り替えていく事が。。。もう。出来ないんだよね。。。。勇ちゃん。


どんな所でも、どんな些細な事でも。何でも良い。
もう1度、もう1度だけ。。勇ちゃんと。共に過ごしたい。想い出を。1つでも
いいから増やしたい・重ねたい。。。。  逢いたいよ。一緒に居たいよ。。。
又、お手て、繋いで一緒に居たいよ。ずーっとずっと。。。それだけを願ってしまう。。

×

非ログインユーザーとして返信する