天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

沢山の チュウ。

今朝、又起き掛け前。。。
リアル勇ちゃん♡ もぅ、本当に、超~~~久々の。何か月ぶりなん?
いっぱい。いっぱい。【ちゅう】したね。♡


変わらず、いつもの。あの感じ。勇ちゃん。。だった。
嬉しかった。とっても。とっても。


この感覚、リアル勇ちゃんの前には、多分、夢も視ていて。。。
内容は、良いものではない?!。とは思うんだけど。。。。


病院。に入院中。で、やっぱり、勇ちゃんの病気はそのまま。
だけど、まだ生きてる勇ちゃんが、居るからなのか?夢の中の私は、
とにかく落ち込んではいない。。。


主治医から、今後の治療方針の説明を受けて部屋に戻ってくる。。
みたいな設定で、戻って来た勇ちゃんに「どうだった?どうするって?」って
聞いた私。勇ちゃんは「うん。やっぱりこのまんまみたい。」って。
「そっか。抗がん剤、まだ出来ないんだねぇ~。ま、しばらくさ様子見て、
 出来る様になるから。それまで待とう!!」みたいな会話。してた。。。


夢の中の設定は、病院だったけど、勇ちゃんも、多分、元気?そうで、
私も何だか嬉しいと言うか、その ガンしかも末期。みたいな悲壮感は全然なくって
いつも通りの会話。と言うか、ただただ、そこに。あの日までの日常。
勇ちゃんが、無条件にそこに居る!!って事、状況だけが嬉しくて。。そんな
感覚で居た夢だった。。。。と思う。


あ、夢視たなぁ~勇ちゃんの。。。とかって、寝ぼけ眼のまだ夢うつつ。。。
状態で居た時に、リアル感覚で、勇ちゃん。チュウしてきた。
ふざけながら、いつもみたいにしてくる感じ。あの。まんま。。。


どう言う訳だか、目を開けれないから、姿とか、視れてない(いつも)けど、
今朝のは、ただ、一方的にされて終わる(目覚める)んじゃなくって、次には、
もっともっとって、そうなの?勇ちゃんなの?勇ちゃんでしょ?って確かめる様に、
今度は私が、勇ちゃんの首根っこを右手で引き寄せて、又チュウした。


やっぱりそうだ~って、喜んでいる至福の感情のまんま、ス~って目覚めて、
唇には、ちゃんと感覚もまだ。残ってた。。。
いっぱい。いっぱい。したね。。。起きてからの、寂しい。って言う思いより、
今日は、幸福感の方が、珍しく勝った。。。


夢の内容については。。。まだまだ楽しく、勇ちゃんと。デート。とか、2人共
が元気で、とか、そう言う設定の夢。が視れない。。。事については、やっぱり、
私の中で、まだまだ納得。とかしてないし、後悔の念があるからなんだろうなぁ...
って思う所、考える事は、多々あるのだけれど。


とにかく。今朝は。ただただ嬉しくて、ご褒美をもらった(何の?)って言う
気持ちが大きいから。現物の、実際の。勇ちゃんでナイ!にしろ、私には、
紛れもなく、勇ちゃんを感じれる。こういう夢(錯覚。幻)でも、何ものにも
替えがたい、至福の一時。である事は、紛れもナイ事実。。だから。記しておくよ。


ありがとう。勇ちゃん。。。本当はもっといっぱい。いっぱい。逢いたいし、
感じたい。毎日毎日さ。。。欲張りだから。ね。私。。。それでも。時々。
しかナイけど(泣)又、こうやって、私に愛を届けて下さいネ。待ってるから。。。
ずっと。ずっと。もう、待つ。しか、出来ないから。。。。。全部ね。

×

非ログインユーザーとして返信する