天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

哀しい夢。

いわゆる、お彼岸。。。って、特に何かあった訳じゃなく。。。
勇ちゃん。お墓がある訳でもないし、お天気も。。だったし。


特別、何か。ってした訳じゃないけど、だから?か。
何にも。感じられる?とか、夢とかも。このお彼岸、って期間中は
なかったな。。。って。


あ。でも。自分なりに。。。勇ちゃんが、今は!!私のヘルパー?さんに
なって、しこたま私の背中を押している。。。っていうから。
やりなさい!進みなさい!の、お勉強。。。


土日の2日間。は、ちゃーんと、お勉強。一生懸命、やったよ!!


今回のワークはさ、実践的な事が多くて、正直、ほぼほぼ素人の私に
出来っこない><って思ってたけど、言われるまま、素直に。集中して。。。


その時には、すんなりと。初めて体感?したって言うか。。。
結構、順調に。出来た方だったと思う。。。よ。


でも、実践的なワークの後って、結構、お疲れも ドっと。。くる気がして。。。


家に帰って、すぐに、パタっと倒れるかの様に、気付けば眠ってしまってた。。


その長い?眠りの後。今朝の寝起き。覚えてた?のは。。
何とも哀しい。。。夢だった。


良い事ばかり。記しておくのも。だし、視た夢は夢として。。。記さないと。ね。


勇ちゃんと。全然、連絡が取れてない。数日間。って中、その間、と言うか、
そもそも、もう勇ちゃん。が。他の女性の方へ行っちゃった。。。的な夢。
だった。。。


起きてから、もの凄く哀しい気分。になっちゃった。。。。
何日も連絡取れない。。。なんて、今に始まった事じゃないのに。。。
夢の中でも、所々、「あ、勇ちゃん。病気だから。。病院?」とかって、
勝手に思ってたりする事もあって。。。


それなのに。。。別の。しかも女性の所に。。。行っちゃってる。。。んだ。
って解釈して、そう思って、そして目覚める。。。。


お彼岸に、夢も視なかった。。。な。なんて思ってて、なのに、昨日視た夢。
今朝、起きて。。。かなり堕ちた。。。。。


勇ちゃん。。。もう。私の事、キライになっちゃったのかな。。。
誰か別の。他の女(ひと)。に気持ちがいっちゃってるのかな。。。


私が、いつまでも。こんなだから。。。愛想尽かしちゃった?かな。。
それとも、心配で、心残り。傍に居て守り続けていたい女は、私じゃなくって、
他に居たんじゃないんだろうか。。。。。


こんなにも愛おしくて、愛してるのに!!って、私は!思ってても、もしかしたら
勇ちゃんにとっては、迷惑な話。。。もう、解放されたいんだよ。。。って、本当
は、思ってるんじゃ。。。ないのかな。。。。。


とか。思い浮かぶ事は、いつにも増して、負。。。な事ばかり。。。
月曜から、こんなんじゃ。。。参ったな。。。何とか、立て直さねば。。。。


勇ちゃん?コレって、ちゃうやんな?私の勝手な心配性・不安が夢になった
だけやんな?いつも、傍に居てくれて。。守ってくれてる。。。よねぇ????
勇ちゃん。。。あれは、ただの 夢。だよね。。。。そう思って良いよね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する