天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

やっぱり。。。

勇ちゃん。。。逢いたいよぉ~~~~~~


昨日、何故か思いっきり、こう叫んでみた。。。


何故か。。。って言うか、理由はわかってる。。。
何人かの、同じ悼みを持っている方の(同志さん)綴っておられる
ブログを、私も拝見している。


ただ、基本的に、私は自分から、アクション(コメント)を起こすのが
苦手で、いつも読み逃げしてしまっているんだけど。。。


何度か、コメントを送らせていただこう!!って思ってしまったくらい、
感情と言うか、思いが似てる。。。って方も、今までに何人かは居たけど
(結局は、送ってはいない。)
それって、言うのは、この。遺された、私側の感情。想い。が殆どで。。。


想い出が似てたり、自分とリンクしたり。。。


そんな中で、基本的には。男性が綴ってらっしゃるもの。の方が、やっぱり
少ない(と思う。)中、初めから、いつもお邪魔させて読ませていただいて
いる方が居る。


昨日は、それを拝見して、突如の涙腺崩壊。。。
会社の昼休み中。とはいえ、会社だったし、相当焦った。よ。


こんな事を思う。のは、相当オカシイ。事だってわかってるんだけど。。。
その方の、愛する方への綴られる想い。抱く感情。そして送られる言葉の数々。。。


なんとなくなんだけど、私や勇ちゃんと、年代も近い?くらいの感じもしていて、
そして、何より、表現される感じが。。。。
勇ちゃんぽい。(私が、勝手にそう思うだけ。)って。。。勇ちゃんだったら、
こんな事して、こんな風に思うんじゃないかなぁ。。。とか。


同じ悼み・哀しみ・孤独がわかるのは勿論なんだけど、そのブログを見ていると、
何故だか、私は、その方の旅立たれた側の者。として受け取っている。感情にな
って、拝見している。。。気がする時も多くて。


もしも。先立ったのが、私だったなら。。。そんな事を想って。。。。


勇ちゃんは、こんな風に想ってくれるのかな?もしかしたら、私が、このブログ
のツールに辿り付いた様に、勇ちゃんも、色んな哀しみのワードの検索から、ここ
を見つけて、心のうちを吐き出したりするんじゃないかな?。。。とか。


そして、もしかしたら、この方みたいに想って、想われたら。。。って言う願望。


私にはなかった!けど。もしも、病に倒れて、あの時、私がすがった様に、神頼み。
「お願い。なんでもします。ゆうひちゃんを救って!!」とか、勇ちゃんの、今まで
の数々の悪行?!をめちゃくちゃ反省して 俺があんな事してたから。こんな事して
たから。。。もうしません。だから、奪わないでくれ!!って。
いっぱいの、色恋、火遊びを、後悔して、ちゃんと自分で!絶ってくれた?!かな。。。


そう思いたいのは、私の願望。。。
もしかしたら、全然へっちゃら。に立ち直って、周りの他の女性へすぐ気移り。。。
って事になってる?!カモ知れないけど。。。ね。


だけど。もしも。もしも。そうだったとして、2人、何の気なく会話していた、
「もし、先に居なくなっちゃったらどうする?」話。のその、勇ちゃんの口から
出てた言葉を、信じるとしたなら。。。。


そして、あの状況で。って立場が、私と勇ちゃん。逆転してたなら。。。
きっと。勇ちゃんは、後悔もしただろうし、何も言えなかった事。それは、私には
裏切り。だったけれど。。。。
話したい。謝りたい。逢いたい。と思ってくれて、もしかしたら、私の様に、あの
ミディアムさん。とかにも辿り付いて、霊界通信。として再会。出来たりしたのカモ
知れない。。。。それでも、寂しくて、哀しくて。恋しくて。。。。。


今の自分。とまったく同じ様に、苦しみを抱えて、生かされているんなら。。。
やっぱりね。これ、遺されたのが、自分で良かったんだ。。。とさえ思ったりして。。。


だって、勇ちゃんに。こんな哀しみ。苦しみを。与えたくはないから。。。
それをただ、視ている。のは、私は辛い。。。


でも、だったら、私はきっと、すぐに貴男を迎えに来るけどね!!。。。そこが、
勇ちゃんと。私の違いよ。。。 わかります?約束も私は、守るし。。。
2人でした、「もしも先に。。。」話は。お互いに、「見守ってるからずっと」
なんて答えじゃなく、すぐに。「迎えに行くよ!!」だったのに。。。。さ。


だから。。。もーーーーーーーー!!!逢いたいよ!!!って、発狂してしまった。
貴男に逢える日は。。。一体、いつなんだろう。。。逢いたいよ。。。勇ちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する