天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

買ったよぉ~

こないだ、又買ってみようか。。。ね。


って。宝クジ。
御朱印帳もそうだし、又少しづつ。 再開。始動した。。。事。


猿田彦神社の参拝の帰りに、今発売中の、 オータムジャンボ。買いました。
勇ちゃんとの。いつものお約束。

連番10枚。バラ10枚。に、必ず「奇跡の1枚☆」とかいって、もう1枚。だけ、
いっつも買ってたよね。
だから、今回もそうしてみたよ。 売り場によって?だけど、何組が良いですか?
とかって、選ばせてもらった時とかも、何度かあったけど、今回のココは、そのまま
選んだりもなく、渡された。。。

当たりそうもナイね。。。何か。って思った(毎回当たるなんて思ってなかったけど)
だけど、この 奇跡の1枚。 これの組だけ、 《16》組。


勇ちゃんの。お誕生日。ナンバーだ!!!!
何か、チョットだけ、テンション上がっちゃった。買わなきゃ、当たらない。。。
からね。 夢の。クジ。ね。
コレ。当たったら。半分ずっこ。するんだ。オネエちゃんと。共に。魂を成長させて、
共に過ごす。。。 それに。使うんだ。


そして。。。同じ悼みを持った人達の。何かの形に、役立てる。
そう、決めている。。。夢?!は大きく、そして、現実も地道に。。。それは、
わかってるからね。。。


勇ちゃんコーナーに。 飾っておくよ。 結果は。。。ま。期待もせずに(笑)。
「コレ、当たったら~」って、ニヤニヤしながら話してた、勇ちゃんの顔。
今だって、鮮明に。思い出せるし。。。 そっちでも、「当たれ~当たれ~」って
してんのちゃうかぁ?????(笑)
あ!そう言えば、猿田彦神社さんで、おみくじも買ったんだよね。。。
  結果は、な。何と【大吉】で。。。
人生の中で、この大吉っての。。。多分引いたのは、2回くらい?あった様な。。。
コレって?!もしや、幸先の良い暗示?て事なの?ねぇ。勇ちゃん。。。
取りあえず。は、 一緒に。又。夢。だけでも(笑)視ようよね。勇ちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する