天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ドキっ!!!

そんなバカな事が、あるハズがない。。。。
1度目、何となしに目に入った、TVのCM。 さま~ずの三村が、
サーフィンにTRYする。。。ビールのCMだった。。。

目の錯覚?。。。一瞬だけ、ドキってしたけど、気のせいだ。。。
って思ってた。(しばらくは、忘れてた。こんな事も)
だけど。こないだ、又やっぱり フっと目に入って、同じCM。。。

えっ?!えぇえ?!!!!
やっぱり。。。。似てる。。。。チョットだけ、ほんの一瞬しか
写らない、スタッフ(?か、撮影協力?の地元サーファーさん?かな。。。)
らしき人が。。。。

ドキ!ドキっ!!!!


最近は、本当に便利な世の中になったよね。。。
ネットで検索すれば、いっぱい そのCM動画が見れる。

バカみたいだけど、この一瞬の、男の人が。
勇ちゃんに。似てる。。。いや、似てる気がして。。。リンクする。。。

当たり前。だけど。
スローにしたり、何度も何度も、見てみる。 勿論、勇ちゃんなハズがない。。。
わかってて、それでも、見てしまう。。。

別人。そう。全く別人。。。なんだけど。。。この動画を見ながら、見てる様で、
実際の映像ではなく、それを通して、この中に、あの頃の。。。
勇ちゃん。の姿を視ている。。。。

動画とか、写真とか。いっぱいいっぱい。録っておくんだったな。。。。

いっつもカメラマンの勇ちゃんは、勇ちゃん自体が被写体になってる事が少なかった。
それに、ゆうひちゃん、大好きっ子(笑)な勇ちゃん。は、いつも、何気ない、
不意打ち?!な、ヘンテコな私の表情だったり、とにかくとにかく、私ばっかり。
撮ってたね。。。。 当たり前に。後悔だよ。。。

そもそも、機械音痴?(苦手)だし、そういう類の録画機器も、全部勇ちゃんの
物だったし。。。何か本当に、触れない。っていうか、わかんなかった><し。。。

唯一の動画は、最後の最期になった、今年のお正月のスノボ旅行。のくらい。
今はまだ、それを、観る事が、チョット苦しくて、出来ない。。。んだけどね。。。

今は、チョットだけ、この動画に。貴男を重ねて。。。思い浮かべる。
くらいな事だけど。。。。
でも、ホント。すっごい ドキっ!!! てしたんよね~
ま、まさか?!の勇ちゃん????ってね。。。 アホやなぁ。。。あたし。。。


極ZERO CM_サーフィンアゲイン篇 15秒

×

非ログインユーザーとして返信する