天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

私を守る 騎士(ナイト)

勇ちゃん。。。毎日、毎日、本当。長いなぁ....


週末、お勉強とかしてて、そんで、結構堕ちてたりすると、聞き直したり
する。ミディアムセッション。の内容。
コレを、又、思う所があって、聞いてみた。よ。


初めてのセッションの時も、チェスの駒。(ナイトの)を動かして、コマが進む。。。と。伝えてくれたね。
そして、勇ちゃんは、自分を ナイト☆(騎士)だって言ってたね。
私を守る。騎士。。。さん。


そして、2回目に受けたセッション。
この時は、ミディアムさんの視る世界感が、本当に可愛いらしいから。
メリーポピンズのドロシーの様。とか、オズの魔法使い。とかな感じで、
いっぱいビジョンを例えて、伝えてくれた。


そこで、私もミディアムさんも、微笑ましい?と言うか、思わず笑って
しまった事。。。
「ユーモアのある彼ですね(笑)」って。聞いた私も 思わず笑ったけど。
勇ちゃんは、私が正しいく、進んでいくべき道。について、かなり、貢献?
すべく、一生懸命、私を導いていこうとしている様子。。。


それがまるで、「カカシ」が。その方向を指、指して、こっち!こっち!って
導いているそう。だ。
それが、オズの魔法使いとかに出てくる様な「カカシ」姿をした、勇ちゃん(笑)


そのくせして、自分は、自慢げに、胸を張って「ナイト(騎士)だからネ!」って
言ってるんだって。。。  ホント、笑っちゃうよ。


それで、それって、どんな感じなんだか、又ネットで検索してみたの。

そしたら。コレ!  えぇッ?!!!

何かね。 コレ、勇ちゃんに。 似てるよ。(笑)


これは、検索して、見たもので、私の中では、当初、その「かかし」を想像するに
(セッションの時)かなり、勇ちゃんはアンチ!だったけど(妬いてた???)
私の好きな キムタク。が声優さんをしてた「ハウルの動く城」に出てくる、
《カブ》みたいなイメージをしたんだよね。。。 ←このコ。ピョンピョン跳ねて、

指さして。。本当に、可愛いらしい。動きをするんだよなぁ。
このコ、は魔法でこんな姿にされちゃってるんだけど。。。中身(本当の姿・正体)は、かなりイケメン?な王子様。だったって。(ネタバレ?!になっちゃうんでしょうか...)


「カカシ」のナイト。だなんて。。。まぁ。笑かしてくれるのね。貴男って。。。


そして、相変わらず、ポジティブシンキング。なのは変わらないのね。
私に、何かを一生懸命、伝えようとして、それでも、鈍感な私は、何も気づかない。。。
「苦しくないの?」「寂しくないの?」「哀しくないの?」


その問いに。全て“NO。 流石です。
「全然、気にしない。そんなのお構いなく、私の背中を押している」
私が、ちゃんと。。。過ごせる、過ごす・やるべき事。所へ。 って。いかにも。


勇ちゃんらしい。。。らしすぎて、泣けてくるよ。
私を。今でも。信頼してくれているのよね。こんな私。なのに、誇りに思ってくれて
いる。この私の【優しさ】(特別、自分が優しいとは思ってないけど。)を、いっぱい
褒めてくれてるって。。。


勇ちゃんは、いつも言ってくれてたよね。
「ゆうひちゃんは、本当に、優しいなぁ~。スゲェ~と思う。尊敬にあたいする。」
って。


貴男の愛と、信頼と。それに、どう応えていかなくちゃならないか。。。が私の課題。
頭では、理解しよう!とする一方で、気持ちが「そんなに簡単な事じゃナイのよ!」
の問答の繰り返し。。。


まだまだ。多分?時間はあるから。。。チョットづつ。なんだよね。
焦ったって仕方もない事。だし、いっぱいいっぱい、まだまだ泣くし、堕ちるし。
憤るし。間違う事だって、きっとあるはず。
それでも、こんな私を、今でも。そしてこれからも。勇ちゃんは、【カカシ】姿の
ナイト(騎士)として、守ってくれているんだ。。。って、忘れない様に、出来るだけ
過ごして行こう。って思ってるよ。 親愛なる。カカシのナイト様。今日もアイシテル...

×

非ログインユーザーとして返信する