天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

2泊3日の 合宿?!

勇ちゃん。。。 今日から、弾丸合宿(笑)、泊りでね、
同志のオネェちゃんと、お勉強、みっちり。 してきますよ~!!


スピな事100%、依存、傾倒してるってつもりはナイんだけどね。。
どうしても。自分自身で、勇ちゃんを。感じたい。わかる様になりたい。


その思い。だけで。 今は動いているから。


授業?っていうか、講義。みたいなの。
今まで参加したりしたワークって、いいとこ大体2~3時間。 くらいの
しか、やった事がないから。。。


通しで、しかも、丸々2日間。なんて、チョット不安。ビビってる(汗)
けど、幸い、1人じゃないからな。(笑)


それに、きっと勇ちゃんも。。。同志さん達なら、そのツレさん達も。
絶対一緒に参加(見守って)してくれてるんだろう。っても思うから。ね。


昔から、お勉強はかなり、苦手~(笑)だったけど、どうかな?
講師はイギリスの有名ミディアムさん。だし、自分は、イギリスへお勉強しに
行く。なんて事は、この先も、きっと出来そうにないからな。。。


こっちで。こんな滅多にナイ機会。を、御縁も与えてもらったんだから。。。って
考えて、頑張ってみるかいね~。


結構、ドキドキ。だけど。 その時の、同志会?みたいなのとか、何より、
オネェちゃんとのお泊りだから。
お互いの、“愛” のお話が止まらない~カモ?!な事の方が心配だな(笑)


夜通し、おしゃべり。オールなんてしちゃって、ワークに差し支える様じゃ、
本末転倒。だからね。気を付けたい。とは思うよ(笑)(笑)


皆、みんな。純粋に。愛する人を想ってる。
その気持ちに。その愛に。私も力をもらえるし、やっぱり‘“愛”’って、スゴイ~!!
って思う。込み上げる、何とも言えない、この感情。。。


結果や、手応え。。はどうあれ、参加する事。に意味がある・・・そう思って。
行ってきま~す。 勇ちゃんの。旅行カバンに想いもいっぱい詰め込んで。一緒にネ。


そう言えば、毎年、この季節の恒例行事。旅行。
1年中、“海”派だった勇ちゃんに、さすがの 初老女子には、冷たさが堪える海。
なので、せめて冬は、冬山のボードに変更m(__)mお願いします!って。


だから、合宿サーフィン?!的な旅行になってたよね。。。シーズン最後。みたいな。
勇ちゃんは、まぁ、でも真冬でも、1人でも海には行ってたけど。。。


それでも。2泊。はした事なかったなぁ~。 皮肉にも、何泊も。。。って。
あの時、個室の病室で、私が勇ちゃんに言った。。。
「1泊、1万4000円の、超高級スイートだよ!!こんなに何日も一緒に、お泊り。
初めてね~」なんて。わざと明るく、楽しく?を装って。。。 それでも、勇ちゃん
も、チョットだけ、微笑ながら。。「うん....うん.......」って、言葉にならない、言葉
を。一緒に微笑あったよね。。。


毎年恒例、合宿旅行も、年越しスノボ旅行も、夏のお約束旅行も。
もう。。。ナイからな。。。 それでも、今日からのは、視えないけど。。。
一緒だよ!!って、そう気持ち、心、抱きしめて。 行ってくる。行こうネ!勇ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する