天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

言霊。。。

明日は、朝も早いのに。。。

早く寝ないと。。。わかってるけど。。。


この時間は、やっぱり  辛いな。。。1人の夜。

今日あった事や、会社の愚痴。たわいもない会話。。。

そして、いつもなら、明日の事、どうする。こうする。

いっぱいお喋りしながら。。。気付けば寝ちゃってる。。。

そんな毎日だったのに。それが、なくなっちゃった。。。

もう何か月。。。なのに、全然慣れない。寂しさ。。。。


哀しいから、夢で逢えるから。。。なんて事も思えないし。。。


又。お酒。。。飲んでる。。。何も食べないで。。。


昔から、うちのおかあは、良く言葉には魂が宿る。

【言霊】ずっと口にしていると、本当になるよって。。。


これは、良い意味で母が言っていたのではなく、逆。

姉がよく夫婦ケンカして、実家に避難しては、

「別れる!離婚だ!!」っと騒いでいて(半分冗談で)

その時に、言っていた事。。。


だけど、私は、それが本当なら、ずっと言い続ける。

何度でも、何回でも。。。。

勇ちゃんに逢いたい。。。傍にいたい。。。手を繋いで。。。

そして、早くお迎えに来て。。。


どうか、この願い 言葉に 魂が宿ってくれますように。。。

そして、それが現実に。叶いますように。。。

何度でも言おう。。。そう。逢いたい逢いたい。。。貴男に逢いたい。。。

勇ちゃん。私には、あなたしかいないのだから。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する