天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

何をしたら、正解なんだろう・・・

昨日、良・悪 は別。 として、あの悍ましい、自分の中にある
醜い感情。を。


吐き出したから、前日よりは、マシ。?
にはなっているのカモ?しれない。。。けど。


それでも、まだ、こんな感情を抱いたまま?
自己愛がひどすぎる!!!! そんな、後ろめたい感情もプラスでくっついて。


だけど、これから、グリーフケア。 なんぞに参加しようとしている自分。


何をどう、ケアされたいんだか。。。 自分だけが、悲劇のヒロインか。。。
なんて、自虐。感情もありつつ・・・・


今から、行ってくる。。。


何かしらの、ヒント?は感じられるのか。
それは、全くもってわからない。 第一、グリーフケア。 なんて、自分、
受ける必要もあるのか?って すら、思ったりする。


一生、苦しい・哀しい。。。それだけで、その時。が来るまで、戒めていなくて
はいけないんじゃないか?自分なんてチッポケなこんな存在の私は。。。


ケアなんてされてはいけない。。。 自己否定。はんぱない。


何もかも、なんだか、わかんなくなってきちゃってるな。。。


何が良くって、何が悪くって。。。とか、どれが正解で、どれが不正解。。。
なんて、私になんてわかるはずもなく。。。。


あぁぁ。なんだか、どっぷり堕ちてる。。。これ。長くなりそうだな。。。
まったくもって、私。って、ダメ人間。 ですわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する