天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

灯篭 飛ばし・・・

勇ちゃん。。。 わかってる。わかってはいるんだけど。。。
あんま、よろしく、ナイねぇ~。 自分のメンタル。
周りの同志さんは、皆、凄くて、ちゃんとして。嬉しいなぁ~って思う
変化もさ、いっ~ぱいあったのに。
事。反面、自分自身は、何か。本当、全然ダメだめだぁ・・・


週末から、ダウン気味だった風邪も、いまだ、そんなに改善されてもないし、
今週の色々(仕事)の疲れもたまってるか?まーた、口にはヘルペス発症。


そんな時には、ちょいちょい、前に受けたセッションを聞き返してみたり、
その時の、文字におこした物を読み返してみたりする。。。


その時には、思い当たらなかった事。。。
外国人ミディアムさんに言われた。その時は、あの、海での散骨?
くらいしか、心当たらなかったけど。。。


今日、あ!って思ったの。
前に観た、タイの“コムローイ”って。 灯篭流し、ならぬ灯篭飛ばし。。。
って言うのかな。


ディズニーアニメの、ラプンツェル?の、確かモデルにもなった?とか何とか...

コレ。 セッションの時に、「何かこう風船に想いを込めてパ~っとした、とか、
提灯とか。何かあった?」かと聞かれたけど。。。


もしかしたら、コレ?の事だっただろうか。。。
前に、勇ちゃんと一緒にコレの番組を観てて、綺麗だねぇ~って。
そして、タイくらいだったら、近いし、行ける時が、来るカモ。って。


台湾。の、あの “仇分” って場所。あそこも、 千と千尋の、モデル?になった様な、
そんな風景の場所。そこにも、行きたいねぇ~って。んで、安くて美味しい、
「小龍包」をいっぱい食べよう~!!!って。


超~弾丸ツアーなら、日帰りも可能だしね。。。って。話してたよね。


ハワイ。までのガッツリした、海外旅行じゃなくっても、近場のアジア圏や、
グアム・サイパン、オーストラリア辺りも、割と気楽に行けるから。いっぱい、
一緒に、波乗りも、観光も、そして、食べ歩きも。って、話は、してたよね。


ハワイきっかけ。ではあったけど、勿論、絶対にそれだけは。
行こうと決めてるそれだけは。何があっても。な Hawaiiの灯篭流し。ここから、
日本でもある、灯篭流しや、そういった物のイベントとか。。。
世界各国。日本のみならず、こういう魂への鎮魂・requiemは。各所にあるんだよね。


ねぇ勇ちゃん。まさか、本当に、コレ。にも行けって?行きたいの???
一緒に居るから・・・って。結構、相変わらず、スパルタ?!よね。


いっつも「私に≪無駄に≫!!厳しいよね。勇ちゃん。--」って、私、言ってたけど。
requiem。される側。魂の人。になっちゃった、貴男じゃなくってよ(泣)実在してる
勇ちゃんと。だったから。行きたかったの。一緒に。


わかってる?よねぇ。。。 だけど。もしかしたら、コレも。何らかの意味を今後、
もってきて、現実味を帯びてくる?カモ知れない、勇ちゃんからの。。。メッセージ?!
になるのカモ?知れない。よね。。。 どちらにしても、それは私次第。だけどね.....

×

非ログインユーザーとして返信する