天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

花火がさ。。。 そして。

やっとこ、憂鬱、第1弾、初っぱなの、忘年会。 行事、は完了・・・。


何か、行く前から、本当に本当に気が重くって。
なんだけど、行きの向かってる車の中から(ホテルに宿泊する人の車に同乗)
会場のホテルの手前、高速の降り口前から、ピカピカ綺麗な何やら?


キーンって寒くて澄み切った、真冬の夜空に。
「花火☆」 こんな季節外れの、街中で。 一体、何処で打ち上げられていた花火
なのかは、さっぱり、わからないんだけど。。。


「頑張れよ~ ゆうひちゃ~ん Vサイン(笑)」って、勇ちゃんが、言ってくれて、
打ち上げてくれてるんじゃないかって。 そんな気がしちゃったよ。。。(勝手に)


だから。難なく?本丸の、「忘年会」は、うまく立ち振る舞えた?とは思う。


問題は、その後、の2次会ね。。。
「全員・絶対参加な!」じゃ、なかった訳??? ウググ。。。


お店に入って、辺りを見渡せば、女性スタッフ、半数は居ないじゃない ><。
 やられたぁ↓↓↓ あたしだって、シレ~っと、帰りたかったよ。。。(泣)
仮面も限界。近い。のに、相反して、周りは皆、酔いが加速。はぁ。。頼むから、
地雷。だけは、踏まないでねぇぇぇぇ。 と戦々恐々ですわ。こっちは。


結果的には、気持ちや、心掻き乱される?様な事は言われたり。はなく終わり、
(2次会は継続中だったけど、終電なくなるって、早々に退散した。)
無事、帰宅。 したけども。。。


何?何?何???? ウチの会社って、そんなにフランク?だったか?いつからだ?
ってか、外国人か!!!ってくらい、男女問わず、に ハグハグハグ!の嵐・・・


当たり前。だけど。 その誰も、勇ちゃんとの、感触はしない。
久々に?身体に感じた、他の人の、感触。ではあったけど。。。


だから?なのかな。余計に。 帰宅してから、ズーンって。 孤独感。ハンパない。
私。1人だ。。。って。


もう、あの、ギュ~って、強く、抱きしめてもらえる、あの勇ちゃんの、腕も、胸も
何も。 ナイ。 んだな。。。って。 久々の、リアルに、 空虚。満載だった。。。


飲めども飲めども、酔わない、アルコール。 が、帰宅してからの私の身体に現れて
最高グロくなって、 ただただ 寝た。。。


で、昨日。 モフモフ仕様にした、ベットカバー。


何だか、勇ちゃんが、近くに居る様な?うまく言えない感覚があって、夜も、あの
テっくん(テッドのぬいぐるみ)に、モフモフ気持ちぃ~ね~。なんて言いながら、
お腹を触々撫で撫で。。。 しながら、又、眠りにつく。。。


今朝がた視た。久々の、勇ちゃんとの夢。 は、あまりにも、大人すぎる、妖艶な
内容だったので、コレには記さず。。。 だけど(照)。


明晰夢?だったと思う。多分、初めて視た。
コレは、夢。だとわかっていて、でも、勇ちゃんと、言葉通りに、まるで、夢。の
様な、素敵で幸せな時間を過ごしていた。
リアルな感覚・感触もハッキリ残ってた。。。 今朝はさ、本当に、起きたくは
なかった。 でも、目覚めの、絶望感。みたいなのも。なかった。 ただただ、
夢だって、わかってはいるけど、あの夢の空間に、いつまでもこの身を置いていた
かったんだよな。 ずっと。ずっと。。。


勇ちゃんに。いだかれている、私の。あの安らかな安心感。 幸せだった。。。な。
やっぱり。 沢山の人と ハグしたけど、どれもこれも 「違う」 当たり前に。


そう思う私は、やっぱり今でも。 身体ごと、覚えてる。沁み付いている。
勇ちゃんの。 その感じ。。。  いつまでも、いつまでも、忘れたくはないな・・・


コレ、大きな地雷もなく、忘年会・2次会と、守ってくれてた?の。もしかして。
んでチョット頑張ったネ。の御褒美の夢?でしたか?
だとしたら、 ありがとうね。勇ちゃん。。。 アリガトウ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する