天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

間に合った。

昨日の最終。年末ジャンボ。 何とか無事に間に合って。購入出来たよ。


こんなしがない田舎(都下)の、それなりの駅前にある、小さな宝くじ売り場。


さすがは、最終日のしかも【大安】だったから?なの?皆、よくもまぁ。。
こんな売り場も長蛇の列。 って、その中の1人に私もなった訳なんだけど(笑)


寒い寒いと凍えながらも、飲み会前、私も並んで、買いました。
並んでまで買ったのなんて、生まれて初めて。。。


そう言えば、去年は勇ちゃん、お仕事場が都内だったから、あの、有名な
銀座チャンスセンターに並んで、年末ジャンボ、買って来てくれたんだったよね。


名物オジサン?が居て、クジに手かざしてくれた?とか何とか言ってたっけ。。。


昨日はさ、視た夢。のせいもあって、何だか、本当に、訳がわからなくなった。
そして、いつになく飲み過ぎて><。
今日のお仕事は、そりゃそりゃもう、大変で。(泣)自業自得。なんだけど・・


勇ちゃんは、本当は生きていて、ただ。私。フラれただけ。なの。。。
そんな夢だった。
だから、それが、本当の真実?なんじゃないだろうか。。。って。
スゴくすごく、悲しくて、寂しくなった。寝起き。


失恋。の別れ。こんなに辛い。。。よ。。。て。


そう言えば、前に同志のオネェちゃんに、言った事があった。。。
例え今、私ではない別の女(人)と一緒に実在していたとして、だから、私は1人。
なんだったら、それでいい。
何処かに、まだ、ちゃんと勇ちゃんが生きていてくれるのだとしたら、それだけで
いい。。。


そんな風に思ってた。のも実際、本心。なんだよね。


彼の、肉体も魂も感情も全てこの世にまだ存在しててくれて、けど、私とは、もう
一緒に居ないんだ。。。って思えた方が、まだ、何処かに生きていてくれてる。って
思える事の方が、どんなにか救われる。って。。。


でも、あの夢。は、やっぱ、辛かったな。。。
私じゃない女を。選んだ。。。って。ね。切なすぎた。  でも。だけど。


ドリカム唄じゃないけど、「簡単に忘れられる様な、そんな愛し方。しなかったから...」
これだけは、自信を持って言える。


仮に!!そんな事があった!としても!!だ。 きっときっといつにかは、
「俺にはゆうひちゃんじゃなきゃ~ダメなんだ~」って。そう、身勝手な言い分。


たかじん。じゃないけど、男の勝手な言い訳して、「やっぱ好っきゃねん。」て。


私は、浮気は許せない人。もしそれがバレた日にゃ、どんなに大好きだったとしても
絶対に別れます!そう言ってて、勇ちゃんは、絶対そんな事しないぃ~~!なんて、
これ又。本当に、嘘がお上手だった事。。。(呆)


でもね、他の女がいいなら、そっちにいけばいいのさ!!って。だってね、こんなに
愛してくれた女は、ゆうひしか居なかったな。って絶対に絶対に思わせる自信があった
からね。。。  一緒に居てはわからなかった事。も、もしかしたら、アルのかも知れ
ないし。。。って。


勇ちゃん。。。それは、貴男がそっちに逝ってしまっての事でも、なお。。。
そうじゃない?ですか?? 「ゆうひが一番♡」そうは、思っては、くれていない?
いないのかなぁ? う~ん。。。答えは。やっぱり。もう、分からない。けどね。。。


どんな夢。でも。視れないよりは、視れた方が。。。と思う自分も居るのだけれど、
やっぱり。。。辛いなぁ。。。


そして、今夜は、世間。巷は、クリスマス・イヴ。ってな。。。


元々、クリスチャンじゃないし。。とか、ドライぶった事も言って、本当に、可愛げ
のナイ女。。。だったわね。


もう。頭では。きっと。理解もしていて。だから、敢えて考えないし、蓋をする。
けど。こんな土日で、イヴ・Xmas。。。だったなら、きっと、勇ちゃんと、何処
かへ、お出かけ。予定、していたカモ知れないね。。。


今日は、逢えないんだろうか。。。 って。きっと又、お酒に頼ってしまう私の元
へ。。。は、きっと来てもくれないだろう。。。


そう。今日は、ただの24日の土曜日で、明日はただの25日の日曜さ。
いつもと変わらない。毎月の。ただの。日。。。 こんな強がり、何の役にも立たない
けどね。  とにかく、とにかく。やり過ごそう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する