天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

かなりキツイ。

今日は仕事、お休みしたんだ。


月末からの猛烈な激務と、その。。。このメンタルが、自分が思って、
覚悟?!していたより、相当ハードでキツイって事を身を持って、自覚。
してしまった。。。 から。


他にも、平日でなければ出来ない、やる事もあったから。少し落ち着いてきた
今日。お休みを申請した。


こんな事ではいけない。のだが。
急に襲ってくる、どうしようもない、感情。何て表現したらいいのか。。。
それに、息苦しくなり、過呼吸になり、うずくまる。。。


過呼吸では、逝きはしない。そう、わかっているけれど、日に何度も繰り返す。


思っていたより、手強いよ。こっから。。。私、どうなる??得意の仮面・蓋。
でいつも通り、平穏を装って、遣り過ごせるのか。。。。


明日からの、1日1日が、去年のその日。になぞられて、呼び起こす。感情や、
状況。鮮明に。。。 たったの。17日間。 その日。あの日。までの。。。


きっと、これは、この先何度と、幾度となく迎えていく2月。に、ここまで
の鮮明な記憶。だったり、感情だったり。は、徐々に薄れていく?(曖昧に)
なっていくもの?!なんではないだろうか。。。とは思っている。


哀しい事。ではあるけれど、記憶自体、自分の気持ち、意思とは相反して、
変わっていくもの。。。そんな風にも思う自分が居るから、今正直、こんなに
キツイ・やばい。って過ごす(過ごそう)としているこれからの間。 だって、
もし仮に、来年、再来年、そのまた次・・・と繰り返す。のだとしたら、きっと
今。が一番キツイんだよ。。。って。そう思う。


たった1人の、今。を事実上は生きている。のに、やっぱり、まだ。私はそこから
動けないで居るんだろう。。。 焦っても、何しても、今はまだ。何1つ。
うまくはいかない。のだから、やっぱり、私は私。自分は自分。で過ごしていく
しかない。 これが、良い事。悪い事。なんて、決める必要もないし。


明日が来る。必ず。の保障なんて、私にも、ないけれど、あの日から、ずっと変わらず
に切望しているその願い。たった1つの。それだけ。 は。きっと。。。叶えられるはずはない。 そんな風に思う。 ただ。逢いたい。もう一度。同じ時を。勇ちゃん。貴男と一緒に過ごしたい。それは、目に見える、お互いが、お互いの存在をちゃんとわかる!!形でだよ。。。
魂で。とか、夢で。とか、そんなんじゃなくって。。。って事。 わかってる?
わかってるくせに。。。勇ちゃんは。やっぱり、嘘つきで、意地悪だ。。。  カバっ。

×

非ログインユーザーとして返信する