天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

どうしたら・・・

相変わらず、気持ちも上がらず。
心に広がる闇。。。深い深いな・・・ 困った。  けど。


昨日も、ちゃんと現実を。。。って、葬儀の写真やら、棺の中で眠る
勇ちゃんの写真やら。いやって程、見て、わからせよう?って作業を。


したのに。。。。


昨日視た夢。 は。
勇ちゃんは、まだ、ここに居て。それでも、やっぱり、具合も悪いし、病気。
な設定。


なのに、あの、住んでたアパートじゃない所に、ひっそりと引っ越していて
私には居場所を教えない。


「すぐ身近に居て、この世を去ってしまうと、私が悲しむから。」
こんな理由で、身を隠す様に、引っ越しちゃってる。


そんな夢。


だけど、私は勇ちゃんを、探して探して、やっと見つけて、この理由を聞いた。


そこで目が覚めて・・・・


「勇ちゃんは、まだ、きっとまだ、私にわからない様にして、何処かに居るんだ!」
「皆、皆、嘘をついて、隠してる。。。 何処かに居るのに!逢いたい!!!!」


心底思った。。。 本当に、バカだ。自分。


そんな訳。そんな事。 ナイよ・・・ って。自分をなだめるかの様につぶやいて。
そして、いつもの朝。を迎えた。


未だに、現実を。認め様としていないのか。。。相当、バカか。私は。。。


同じ所を、行ったり来たり。堂々巡りで、何やってんだよ。。。


こんな自分。が腹立たしいやら、何かにどうしようもなく憤ったり。
全くもって、動けていない。 自分の気持ちやら、思考やら、行動やら。。。情けない。


どおしたら良いの~って。天を仰ぐ。 事しか出来ずに。今日もただ1日が終わる。
のを待つ。だけだな・・・・


勇ちゃん。。。呆れてる?こんな私。 ダメだめだよね。 ゴメンネ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する