天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

少々、ハード。なのかな・・・

仕事も、毎月の、月末・月初。と、コレ、変わらずに
忙しい・・・ を経て。 今日は、体調も絶・不調。 薬を盛って、
何とか乗りきった?!けど。


年度末。なんかもあるし、私的にも、割と色んな予定がありすぎだな。


3月入ってから、あの、中ジィ、事ある毎に、声かけ、誘ってくれて、
夜、ご飯。だったり、昼間のランチ。だったり・・・


振り返ってみれば、大体、「週一」ペースで、会ってたじゃない!!(驚)


引きこもり。殆どの私からしたら、チョット、このペースは、かなりの
ハイペース。だったろうか・・・


お疲れが。若干出た感が。。。
本当に、有り難い。事。なんだけど、チョット、ペースダウン。と言うか、
自分なりに。無理はしないで。行けるペースにしていかないと、チョットきつい。
カモ。だな。。。。。


それ。体力的。にも。何だけど、最近は、心。気持ちのモチベーションも・・・さ。
オジィ、みたいに、勇ちゃんの。話。をしてくれる。って人、は、確かに、有り難い。
んだよ。。。 でも。さ・・・・
「皆が、会社で、こんな時〇〇さん(勇ちゃん)が居てくれたらなぁ~」って話を
した。とか、オジィと一緒に食事した、お店。
「ここには、〇〇さんと、一緒に来た事あるの?」とか、「よく一緒に来てた?」とか、
聞かれるとね・・・
一緒に。だった事、思い出す。のとか、一緒に、来たかったなぁ~とか。


どれも、これも、「勇ちゃん居ない」が、現実、目の前に突き付けられた?!様な
感覚にもなってね・・・ 無駄に、堕ちたり。しちゃうんだよね・・・


それでも・・・・
最近。は。多分、夢で、良く、勇ちゃん。と会ってる?とか、TELでも話してる。
様な感覚で目覚める時が多くって。。。
だから、きっと、傍に居ててくれてる・・・んじゃないかな?って思える事で、自分
の、気持ちの均衡が、取れている。 そんな風にも思ったり、するんだよね。


身体の、具合が、イマイチ。だったりすると、どうしても、自分の。“その時”。
を考えてしまったり、も、する・・・


でも。今。今は、そうなってはダメなんだ。って思う。のは。
勇ちゃんとの約束を。 夢を。 果たす為。。。小さな事。だけれど。今。の私は、
その約束の為、その日の為だけに、生きている・・・から。


来月までは、多分、正常な?気持ちのまま。きっと、過ごせる。だろう・・・って思う。
今。の目標・糧。は そこ。 にあるから。。。


まずは、体調の回復を・・・急務だな。  勇ちゃん。一緒に。。。お願いネ。

×

非ログインユーザーとして返信する