天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ひと駒。

昨日のセッションは。。。 と、言うと。
何とも。 微妙・・・


数々の外国人ミディアムさん、 C氏、S氏、そして昨日のJ氏と。


私は、国内の(日本人)ミディアムさんは、一貫して、(最初から。)1人
の方でしか受けていない。


勿論、他のミディアムさんのイベントや、デモンストレーション何かには
参加はした事、あるけれど。。。


敢えて、外国人のミディアムさんで、セッションを受けてみたい。
と思ったのは、以前にも記した事があるけれど、他国の方なら尚の事、
勇ちゃん。本人が、語る。であろう。事が、本当に、魂。なくしては、語れない。
であろう。。。と思ったからだ。


やっぱり。逢えたらいいな。。。 - 天国の勇ちゃんへ


3人、受けてみて、やっぱり、100%のミディアムさん。なんて、居ない。けれど、
トータル的にみると、 2人目に受けた、S氏が、素晴らしかったカナ。と思う。
(全くもって、個人的な感想です。)


昨日のセッションは、結果的には、勇ちゃん。は現れてはくれなかった(泣)
けど、必ずしも逢いたい。人がそこに現れる。という確証が、ナイもの。そして、
やはり、霊界主導?の元に行われる。って事を、昨日は、痛感もした。ね。


それに、こちらにも《相性》。ってものがある様に、ミディアムさんとの間にも
それ。ある。みたいだって聴くし。


今まで、十中八九、「勇ちゃん」が現れてくれた事。が、その~奇跡的?!な事。
だったのか・・・な。


それでも、私自身。の事や、これから、自分が進むべき方向の事。
仕事や、それ以外の事。も、バシバシ言い当ててもらったし、そう。毎回、セッション
前には、どなたも仰る。


例え、「逢いたい」と、自分が思った人でなかったとしても。
あちらにいらっしゃる、スピリット(先祖の魂とか)が、こうして、わざわざ、何かを
伝えに来て下さる事には、意味があって、そして、それは、必要な事。を伝えて下さる
のだから、誠意を持ち、そして、感謝。しなければならない。と・・・


確かに。感謝。させていただきました。


こうして、【私】と言う存在が、今。ココにあるのは、先人の、代々の御先祖さま。
あっての事で、脈々と、その魂。の営みが受け継がれてきた、「結果」として、今
自分は存在。しているのであって、だからこそ、今、何よりも大切。だと思える。
「勇ちゃん」という人。にも巡り会った。訳だし・・・


これから先。
この営みの、大きな流れの中の、今。私は、その、ひと駒。 として、存在。して
いる訳?!なんだけれども。。。


この。「駒」何かの役に、立てる?んだろうか・・・
この後、この先?に、一体、何を受け継いで(そもそも継がれていくのか???)
どんな働きをして、どんなお役目。を果たして、その“時”。を持って、あちらへ
還って(旅立って)いくんだろうか????


なんて事。を永遠と考えてしまったりして。。。
やはり、この、精神世界。スピルチュアルな「魂」とかって、考えだすと、頭が、
大変な事になってしまう・・・
なのに、今、何とか縋って、拠り所?にしてしまう。部分も確かにあって。


それは、今も、なお、「勇ちゃんが。」 傍に居てくれる(そう信じたい一心だけ)
って、そう思いたくて、それしかなくって。まだまだ、全然、1人立。なんて出来て
ない状況で・・・


訳がわからぬまま。。。 でも、考えても、正解!も、答えも。見えないし、わからない
から、やっぱり、今、出来る事。を出来る範囲。でするしかない。から・・・


あぁぁ。書いてても、更に訳がわからなくなってきたぞ~。
取敢えず、今はまだ。完全。じゃない、自分の体調不良の回復に専念しよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する