天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

些細な事でも。。。

今日は、通常、いつもの恒例の月初のドタバタ感があまりない、1日。だった。な。


昨日の夜、カレンダーを見て、しみじみ、「あぁ。もぅ9月か・・・今年も後4ヶ月。」
月日の流れ? 早いなぁ。。。とも思った。


だって。 多少?の変化。はあるのカモ?!知れないけれど、自分、大した成長?
変化なんて、まんまなくって、又何してるんだろうかなぁ~私・・・って思う、事
だらけ。だから。


こんなに、変わらない、月日は、間違いなく流れていて、時間も過ぎていっている
のに・・・ 自分は相変わらずで。だから、やっぱり、狂った時間軸。自分時計。
なんだけど。実際の、時間は変わらず流れてんだよねぇ・・・ みたいな感覚。



中オジィの、退院は、当初の予定より、1日伸びた。だけで、一応?の、無事、退院
になった。 の連絡(TELがあって)と同時に。。。


会社のコが。 おやつに☆って差し入れてくれた 「ピノ」

 コレ。真ん中。


ピノって、中には、星形だったり、ハート形だったりって入ってる時がたまにある。


いわゆる 「当たり☆」 


オジィの病気・入院の一件から、激しく堕ちて、思考も、感情も、かなり底。
が続いてた、毎日に・・・


みた瞬間 「あっ」!!って。


勝手に。そりゃ、勝手な私の思い込み(です。スミマセン。m(__)m)


勇ちゃんからの 元気出せよ~ の、sign~だ~って、ちょっぴり、あがって。


だって・・・会社の人達、皆、何故か「ピノ」好きで。(私は特別好きでもないけど。)
よ~くよ~く、こう、買って、食べる。って機会、多いんだよね。


でも。私は、とんと、この「当たり☆ピノ」を食べた事がナイ!!


皆は、「わぁ~星だぁ~」とか、ハートだぁ~とかって良くあるのに・・・


お初の「当たりピノ」に、チョットだけ、心和ませてもらえた、今日。でした。。。
勿論、ハート♡のピノは、最後に。大事に、いただきました。。。勇ちゃんthank you!ネ

×

非ログインユーザーとして返信する