天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【Love Story】

昨夜の堕ちっぷりは、正直、自分でも、「何で?何で急に今?」と不思議に
さえ思ってしまう程、かなり久々の【堕ち】だった。。。


理由も。。。ハッキリとした、何!があったと言う訳ではなく。。。
暦上、9月に入ってから、めっきり、気候とか、「夏」の終わり・・・の感じもあって。


そう。ただでさえ、いつも。毎年。 勇ちゃんと一緒に過ごして居た時でさえ、
何故だか物悲しくなって、人肌恋しくなって、いつだって、

「ねぇ、ギュ~ってして。ずっとずっと、傍に居て。私の事、愛してる?」
なんてバカみたいに何度も何度も聞いて。。。 いつも大きな愛。と安心を。
勇ちゃんがくれたから・・・


そんなん繰り返して、気が付けば冬が来て。
外は寒いけど、暖かいね~って言いながらピッタリと寄りそって。。。


私の、ただでさえ、不安定?が増す、この季節。。。 になったから?なのか....


それとも、ドラマ。医療系の物は、あまり見ない様に。。。してたんだけど。。。
コードブルーとか。つい観ちゃった。から???


色んな想いが巡っちゃって、昔みたいに、ただ単なる、「ドラマ」として、観る。
って事も出来なくなっちゃって。。。


後々、又UPしようと思うけど、この週末。に行った【出雲】旅。
そこで、色んな気持ちが溢れて、現実の仕事とかのただ繰り返される毎日から開放
されて、思いっきり、「蓋」が開いてしまったのも、あるだろうか・・・



「死」とは。。。   今更ながらに。


もう、会えないという事。
声も聴けない。会話も出来ない。
その手や、身体全部の温もりを、この手に感じられないという事。
一緒に。居られないという事。。。


ヤダ。やだやだやだやだやだ!!!!!
勇ちゃんに逢いたい。勇ちゃんの声が聴きたい。勇ちゃんに良い~子良い子って、
頭撫でて欲しい。ギュ~ってして欲しい。「アイシテル」って言って(聞かせて)欲しい
勇ちゃんと、一緒に居たい!!!!!!
(目には視えなくっても一緒に居るよ。って怒られて?しまうのカモ知れないど。。。)


そんな・・・ワガママ。駄々っ子。みたいな感情でいっぱいになった。。。


物質社会。の、今。を1人で、過ごして居る自分。。。
物理的に、寂しくなったり、誰かに寄り添いたい。とか、温もりを感じたい。。。とか、
思う。って事も、もしかしたらこの先、ある。のカモ知れない。。。


それでも。。。 他の誰でも良いから。って事なんじゃなくって、やっぱりそれは、
「勇ちゃん」でしか、ダメな事。で。 だから。。。叶わない。。。。 苦しい。。。


久々に訳がわからなくなって、過呼吸気味にもなって、ワァーワァー泣きたくなって、
でも、家族が居たから。。。。


車に逃げた。  そこで、久しぶりに聴いた。 「Love Story」
やっぱり、私には勇ちゃんしか居なくって。。。 どうして此処に、勇ちゃんが居ない
んだろう??? って。又振り出しに。。。 戻っちゃったよ・・・


 
昔からラブストーリ 苦手なの知ってたでしょ 恋に身を焦がすヒロイン
果てしなく続くgirltark たわいなく繰り返されるgossip  いつも抜け出したかった
 
Now I'm grown 欲しいものは手にしたけど 代わりに  I Know

あなたがくれる永遠も笑顔も手にできない baby
 

誰よりもきっと 愛しているけど  選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど  一緒にいられない もう.....
Cause life's no love story
 

その腕の中で 眠りたい 子供みたいに   ふと願う日がないわけじゃない Oh
 そういえば涙さえもう  どのくらい流してない?  でも今さら変われない
 
You Knouw that I'm grown  欲しいものは手にしたけど かわりに I Knouw 

あなたがくれた優しさと笑顔も手放してた baby
 
誰を見つめても誰と過ごしても  忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど    一緒にはいられない もう......

Cause life's no love story
 

やがてすれ違うと知っていても  出会えたことが この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も痛みも 悲しみさえ 輝かせる
  yes, someday…baby
 

誰よりもきっと 愛しているけど 選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど  一緒にはいられない もう.........
Cause life's no love story

 
この歌詞の様に、いつか 後悔も悼みも。哀しみさえ。。。輝かせる。。。事が、私には
この先、出来るんだろうか。。。  長い。。。1分1秒でさえ、長く感じる、この先に....

×

非ログインユーザーとして返信する