天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

3日連続!!

この。前の記事。。。
夢の中で、勇ちゃんにTELしたら、繋がった(驚)と、いうのから、
立て続けに!!


昨夜も、そしてその前も、きっと、勇ちゃん、夢を視て。。。


その前の夢。の内容は、殆ど覚えておらず。でも、勇ちゃんの夢だったなぁ。。。
っていう感じを覚えていて。
大体、そういう時の朝から、その1日って、割と?何ていうか、「穏やか」に
過ごす事が出来ている。。。 っていうか。


で、昨日の夢は。
あの、夢の中でも、TELが繋がる?って事に、味を占めたか?!自分。。。


やっぱり、勇ちゃんにTELしてて。。。
昨日のは、内容もしっかり、覚えてる。 が、故に、チョット、いや、かなりな
自己嫌悪も。。。 なんだけど。


あの頃みたいに。。。私、すっごく勇ちゃんに怒ってた ><


「どうして?ねぇ、全然TELもしてくんないのよ!!」
「私達って、お別れした訳?いつからそんな風になったの?!」
「別れた?んなら、別れたで、ちゃんと、どういう事なのか、説明してよ!!」


とかって。。。すんごいけんまくで捲くし立ててた。。。


コレは夢だから。。とか、半分?わっかているような、いないような。。。
そんな事言って、攻め立ててる自分の半分、「あ。TELなんて、もうナイんだから....」
みたいに、現実を?わかっている様な自分の感覚?考えも、夢の中、混在?したりも
していて。。。 それでも、良くわかんない。。。


で、勇ちゃんが? 何だか、意味不明な返し?をしてて。。。
「だって、それは、群馬のかあさんが。。。」 ????  それを聞いてて、私、


「はぁぁぁぁ???群馬のかあさん?!って、何よ!!」って、言ってて、それを
実際声に出してた?(寝言?)その、声で、目が覚める(汗)っていうね。


何とも不思議な?変な?夢を視た。。。


せっかく><。勇ちゃんと。しかも、又TELして繋がって。。。お話。
出来たのにな。。。 何で何で。。。そんな風に。しかもあんな。。。


普段通り?いつもの私達的な会話?内輪揉め。。。的な事?だったのだから、
それが普通で。 勇ちゃんが、もう居ない。。。とか、逢えない。。。とか、そういう
んじゃなかった?のだから、それはそれでヨシなんじゃナイ?って、そう、思う、
考えようと思えばそれはそれで、なくもない?!カモ知れないんだけど。。。


何か。。。やっぱり。
もっと、違った?って言うか、「アイシテル~」とか、何かさ。
もっと違う?恋人同士のやり取り?みたいな内容?デート、どこ行く?とか、その
せめても、夢の中だけは、まだ幸せが続いてるとか。。。日常の、何気ない。。。とか
でも、何もさ、あんな捲くし立てて、責めたり?しなくったて。。。 みたいに。思う。


けど。
コレも。これで、私の本心。っていうか。。。
「何でよ!何で置いて逝った???」とか。「別れてなんか、ナイじゃんね?!」とか。


だったら、ハッキリ言ってよ!!!!
みたいな。。。 この。今の状況?とかに対する、憤り??みたいな、深層心理。
本音の部分?があって。。。 視てる。。。んだろうなぁ。。。 とか、も。思う。


まぁ、でも、未だかつてナイ?!(覚えてナイだけ?らしいけど。。。)こうやって
3日連続。内容はどうあれ、立て続けに、「勇ちゃん」夢を視た。
って事は、良い感じ?ヨシとしようか。。。 って事で。


人づて?にだけだけど、聞いた事がある。
同志の方で、毎日・毎晩、その、旅立たれた旦那サマの “夢” を、毎日視れる。。。
って方が居る?らしい。。。
本当かよ!!って思いと、それは、それで羨ましいに尽きるよ。。。って思った
気持ちと。
だったら、毎日?ブロとかだって、その。 視た内容の夢。を書き留める。。。
とかのブロで良いんじゃない? って思った事もあったな。


私だったら、そうして、毎日の夢日記?的なブログになると思う。し、
毎晩、眠りについたら、いつもいつも、毎夜ごと、勇ちゃんに逢える♩ってなら、
それはそれで、今。とは違う時間の過ごし方、出来るんじゃない?かなぁ? とか。
漠然と。思う。


実際に、そんな経験は、私はしていないから、何とも言えない、未知の世界。。。
でもある訳で? こう思う。。。のとは、又実際は。違う?!のカモ。だけど。


でも、やっぱり、夢。されど夢。
視れないよりは、視れた方が、やっぱり、私は、幸せ?だ。。。って思うから。


どんな形であれ、今は。今も。勇ちゃん。。。 貴男を感じたいよ。。。


今夜も?夢で、逢える?かなぁ??? いやぁ~そんなにうまくは、いかない?よね....。

×

非ログインユーザーとして返信する