天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【怒りの感情】

最近は、訳もわからず苛立ったり、怒りの

感情 の方が多くなっている気がする。。。。


そんな事はしない!だって勇ちゃんに逢えなくなるのは

イヤだから。あっちで。。。それに、絶対に、お迎え、

来てくれるんだし。。。なんて、言い聞かせて、毎日を

やり過ごしている私。。。


なのに、自死のサイトとか、本当に見てる。。。

「負」のカテゴリーな物、いっぱい。。。。。


どこを、どう検索して、何に辿り付いたのかすら良く

覚えてないけど。。。


「怒り」の感情は毒を体内にまき散らす、何ちゃら

(良く覚えてナイけどカタカナの名前だったな)って

物質が放出されるんだそうだ。。。

マウスで実際に研究した?とかで、人の呼吸を、

怒りの感情に満ちた人から採取すると、その気体は、

どす黒く濁った茶色をしていて、その空気を吸わせるだか

何だかして。。。するとマウスはアっという間に死ぬんだとか。。。

その毒ったら、毒蛇よりも強固で、相当強くてヤバイ物質なんだとか。


ちなみに、幸せな感情を持った人がすると、その気体は「ピンク」

なんだとかって。。。 本当かよ!!って思わず突っ込みたくなる

感じでもあったけど。。。。


それでも、「怒り」の感情ばかり吐き出していると、

自分で自分の身体を攻撃して、早死にするんだって。。。。


と、逆に、自分の中に溜め込む人。も同様なんだって。

毒を吐いても、吐かなさすぎるのも、問題なんですね。。。

みたいに締めくくってあったけど。


だとしたら、マウスが即死する程の、 毒 で、私の体内

は覆われているはず。。。。

逝けるのか???1日も早く。。。。。


そんな訳ない。こうやって生きているって事にすら、

憤りを感じる。 怒りの感情だらけだ。。。。。。。


私はきっと 醜い。相当。心から笑えないから、きっと

作り笑顔も ひどいもんだと思うし、本当の感情は、周囲には

吐き出さない。 仮面をつけてしまった。鉄?氷の仮面。。。


こんな姿を見たら、勇ちゃんは、悲しむだろうか。。。

ドン引いて、近寄ってもくれないね。。。。


か、淡い期待があるとするなら。。。。

出会った時の様に。。。心の雨に傘をくれた様に。。。。

1人ぼっちだった 心を閉ざした私を見つけてくれた様に。。。


この仮面、氷を 溶かして、心から、笑う、喜ぶ、

本当の 表情(かお)を取り戻すには、貴男が必要なんだよ。。。。


どうかお願い。全部許してあげるから(イヤ、文句は言うかな、、、)

逢いに、傍に。来て。。。。。勇ちゃん。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する