天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

健診結果 届く。

会社の。
定期健康診断。 受診結果が今日届いた。


うぅ~~~ん・・・。


去年も結果が来た時に、「超プレミアム チケット」はまだ、手に入らなかった。。。
らしい・・・。 って感じた。けど。


今回も。
何故?! なにゆえに?!。


色んな事の数値は悪化。どころか、改善されている。っていうね。


当たり前。だけど。
何もしなかった(再検査だとか、治療?だとか。)のに、心電図も正常。


婦人科系の要精密検査。だった箇所も、正常に。


おまけに、視力まで(何でだ???)善くなってるし、関係ないけど、身長も
この歳になっても(汗)微妙に伸びてる・・・。


体重も増加はなくって、あんなに食べれなかった。去年にかなりダウンして、
でもそこから、哀しいかな。食欲だって、なくはなく、飲酒も散々して。だけど、
大きな増減の変化はナシ。


胃の検査はやっぱり、今年も辞退してるけど、血液検査の中に、胃の状態?が
わかる ABC検査。みたいなのがあって、これは、その後の(まぁ今も継続中だけど)
おそらく潰瘍(食道付近の)でしょう。。。って事が判明する、チョット前。が健診
だったのだから、当然。と言えば当然の結果で。


胃(部分)に多少のお疲れ判定。。。アリ。
気になる自覚症状があれば、早めに医療機関を受診しましょう。 って書いてあった。


くらい。の結果。


何ともいえぬ、微妙な気持ち。。。。


「明日の保障は誰にもナイ」 その原則はわかっていて、それは自分にも当然、当て
はまる。  のに。 やっぱり、自分が、今日・明日には、何かはナイ。 だろう。
って思ってる、証拠だよね。


こんなに微妙な気持ち。 になるのもオカシイ話。だけど。


やっぱり。まだまだ。。。。 プレミアム チケット。には、ほど遠い。。。様な・・・


もう。 疲れちゃったんだよな。本当に。。。。
ただの「逃げ」なのも重々わかっている。んだけど。。。 ただただ。やっぱり、私は
勇ちゃんに。 逢いたくて。一緒に居たくて。 それだけ。 しかなくて・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する