天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

エビデンス?! 守られた。のかぁ。

先月は、そう、自分の誕生日の前後、とか、もの凄くありがたい。。


事。も多々で、そして、霊媒さん。
のセッションの余韻もあってか、少しの間の、スピリチュアルハイ。


みたいな状況もあってか、結構、メンタルも、浮かれ気味?!っというか、
こんなに、ズ~~んって、堕ちてなかったんだけどな・・・。


季節的な事、「春鬱」みたいな状況も、あるんだろうね・・・って思って、
やっぱり、ココは、自然に任せて浮上。するしかなくってね。。。



でも。今日。
その、誕生日、翌日に受けたセッションで。


勇ちゃんが、私の車の下を覗き込んでいて、心配している。
って言われた事。


霊媒さんは、自動車の事も、全く御存知ない(知識とか)それどころか、ご本人は
免許すらお持ちではない。


だから、詳しい事は、本当によくわからないのだけど、
どうして彼がそう言っているかというと、「ゆうひちゃん。の身体は、ゆうひちゃん。
だけの物ではないのだから、何か(車に乗っている時に)あったら大変だから!!」


って、事だったらしい。。。


なので、早いうちに、どうも、車の下の方・・・ 覘いて見ているからね・・・
点検とか、診てもらう(車屋さんに)様にしてねって。



で、今日。会社で、お付き合いのある自動車屋さんに、チョット車、診てもらっても
良いですか??って。
社長さんが、今日なら大丈夫だから、持っておいで・・・と。


驚愕ーーー!!!!の事実。。。
エンジンオイルが、ダダ漏れてたらしい(ヒョエ~~~~)。


良くこれで、乗ってたね(驚)って。(汗)(汗)(汗)


私も、殆どは、車関係、も、勇ちゃんにやってもらってたから、全くウトイ。。。
けど、さすがに、何か。あの、セッションで言われた事は、当然気にもなってたし。


あのまま、放置。だったら、一体、どうなっていたやら。。。


そんなこんな?!で、こうして、又?勇ちゃんは、存在を証明してくれた?!
エビデンス・・・=証明・・・ かぁ。


そして。守って?もらった。って言う事。 なんだろうか。。。な。


なんか。うまく言えない、複雑な気持ち。 だけど。 「ありがとう」なんだな。
やっぱり。 勇ちゃん・・・。 守ってくれて、ありがとう。。。


それと。。。
既に御存知の方も、多いカモ知れないけれど、最近は、更新。あまりされていない
けれど、私の心に、かなり沁みる。。。っていうか、なんだか、素直に、受け入れ
られる、メッセージ?の様なブログを綴っておられる方がいて・・・。


その始まりが、(ブロUP)3/11~だったのもあり。。。


結構、読ませていただいては、良くはわからないけれど、勝手に救われていた。。。

  天国から愛するあなたへ


こちらのブログだ。


私は、当然、あの世?という世界を見た。事はない。
し、実際、どれがどうで。。。 なんて事は、やっぱりわからない。
でも・・・ すんなり。と言うか、素直に、愛する人。。。からの、メッセージ
の様に心に沁みてくる。。。


もし、まだ、御存知でない、同志の方がいたのなら。。。1度、読んでみていただきたい
と思う。最初から、拝見しても、そんなに時間はかからないので。。。



しかし。
何が引き金になって、堕ちるのか、何をきっかけで、少し浮上するのか。。。
未だに分からない。 困った、「波」感情の・・・


それでも、少しだけ。。。


ずっとはこのままじゃナイんだろう。。。って、自分なりに宥められる様になったのは、
コレも又、時薬?のうちの1つ。。。なんだろうか。


何より、何より!!な薬はさ。 やっぱり、勇ちゃんに逢える事。しかナイのだけれど
そんな「魔薬」は、この世には、存在しない。。。 って事。 なんだろうね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する