天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【同志】さんに改めて感謝。

有難い事に、数少ないけれど、こんな私の、駄ブログを読んで下さる方。
そして、更新、UPがされてなければ、「大丈夫ですか?」と、連絡まで
下さる同志の方々が居る。。。


ありがたい。。。 この思い、気持ちに尽きる。


だから。って訳でもないし、やっぱり、まだまだ気持ちの波。も多々あるし、
何より、そもそも、自分日記ツール。で始めたこのブロでもあるから。


絶対に、1日、1記事はUPするぞ!!
とかっても言えないし、私はそんなに、律儀な人間でもないので、しばらく
ブログをUP出来ません。とか、前もって、お断りも出来ないし、いただいたコメント
にも、迅速にお返事出来る。って事も絶対。では出来ない。。。けど。


ボチボチと・・・細々と、ブロは、自分がまだ、この世にいる限りは、続ける。
だろし、でも。でも。  本当に。ご縁ある「同志」さまの皆様には、心より、感謝。
の思いはいつでもあります。。。  ありがとうございます。m(__)m


今一度、ココに、改めて、その感謝の思いを記させていただきました。。。



今更?(汗)だけど。


こないだの、GW連休の事。 チョットづつ、記そうか。。。な。


この住処で、ご縁あって、知り合って、今までは、SNS上。のやり取り。
だけではあったけど、何かと状況が似ている(と、勝手に私は思ってる。)
同志のNさん。


やっとお会いする事が出来ました♪


いつも、感じる?思う事。 なんだけど。。。
どうしてかな? 「同志」さんて。 初めまして。なのに、何故だか、初めてお会い
した?! 様には感じない。。。不思議。


ハグはぐ推進委員会!!(どんな?!)な私は、その日に。 Nさんにとっては、とても
大切な、とても特別なその日に、 外出。して来られたって事に。
勝手に、yellを送りたいって思いと、ここまで踏ん張って過ごしてこられた。って事。


色んな思いがいっぱいで、「ハグはぐ」です(苦笑)
そして、Nさんから頂いた。 お土産のこの。お菓子。  レーズンサンド。

これには、正直驚いた~。


何で。って。それは、勇ちゃんの大好物☆だったから。。。


よく、北海道のお土産、マルセイ?だったっけ。有名所の、バターサンド。


マルセイのが好きだった。とかって言うんじゃなくって、よく、コンビニとかでも
1個から買えるさ。 この、レーズンとクリームがサンドしてある、こういうお菓子。
が、とにかくとにかく、大好き♡だったのよね。。。勇ちゃん。


そんな事、Nさんが知る由もない訳で。。。  でも、なんだか、こういうのも含めて
「繋がってるな・・・」って思ったり、勇ちゃんを感じる出来事だったり・・・。


Nさん。 本当に、ありがとうございましたm(__)m


そして、そして。
まだ、お目にかかれては居りませんが、この先の。


私が(勇ちゃんと行きたい場所)生きている間に、行ってみたい場所。の、その。
地にお住まいだと言う、YMさん。


必ず、必ず、伺いますからね。!! 逢いに行きます。。。


私の具合が悪かった間、ブロの更新がなかった事で、余計に心配、おかけしました。
m(__)m。


YMさんが、仰っていられた事。 本当に、同感で、激しく、同意しています。


YMさんは、「いつか、このご恩、同志さん達の存在に、とても助けられた。と。
だから、今度は自分も。ご恩返しをしなくては。。。」っと仰っておられましたね。


私みたいな人間が。。。 出来る?ご恩返し。。。 って。本当に些細な事。
大した何か。も、その些細な事。すら、もしかしたら、出来ないカモ知れない・・・。


けれど、誰かの為に。  もし、何か、そう、恩返し。的に出来る事があるのだとしたら
この、もう、消化試合。となってしまっている、自分の残りの余生。。。


何かの意味。を持って、生きていける?のカモ知れないな。 っと思ったら、少しだけ
気持ちが軽くなりました。  ありがとうございますm(__)m


それだけ。ではなくって。
いっぱい、いっぱい。この、ご縁ある「同志」さんに対しての、思い、感謝、は尽きなくて、記したい事、多々。なんだけど。。。


それは又、後々、記していこうとしようか。。。な。


感謝と、祈りを込めて。。。 全ての同志の皆様の、お心が、少しでも穏やかに過ごせる
時間が、あります様に。。。  そして、大切な人と、今宵も夢で逢えます様に。。。♡

×

非ログインユーザーとして返信する