天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

「それはとても微細なもの・・・」

何だかなぁ。 スカっとしない。。。


今日は、終日、休みで、珍しく、家でただただ ボーっと過ごす。
セッション受けた後から、ま~た色々色々、考えっていうか、頭ん中が、
ぐ~るぐる。。。


答えも出ない。自問自答。だけどさ。
ミディアムさんに、彼はいつも傍に居て、何とか私に元気になってもらえる様に
パワーを送ってるとか、笑かそうと、頑張ってる。
って言われたけど、「全然感じないんですけど。。。」って言った時に言われた事。


「それは、とても微細なもの」 「だから、感じようと探ってはいけない。」
「自分から、求めてはいけないもの」 だって言われた。


だって。。。。ね。
明らかに、派手な?と言うか、誰でもが感じられる様な、気配や、sign。
受け取ってる方って、いっぱいいるじゃん!!!


ラップ音や、光とか。音声に入るって人も居る。
地味~に、感じるか感じないか。。。確かに微細なもの。なのかも知れないけど、
だからこそ、敏感に、研ぎ澄ましていないと、通り過ぎてしまう?!事。なんじゃ
ないの?????


勇ちゃん。かなり、派手気味な人生?を送ってきたくせに。。。
大げさだよ~って思うくらい、「外人さんかっ!!」って言っちゃいたくなるくらい、
ゆうひちゃんLOVE♡ 愛情表現だとか、サプライズ!だとか、とにかくとにかく、
バシっ~!!て決める、勇ちゃんだったのに。。。。


あたしがポンコツ?か?、勇ちゃんが、ヘタレてる?のか?
どちらにせよ、うまくいかないね。。。。


夢でも良い。何でも良い。とにかくとにかく、この世界中のどこにだって、勇ちゃん
って存在の“何か”をありとあらゆる事を介して、通じて。 どこかにないか。。。


探してしまうんよ。。。
求めて、探して。 それをしてはいけない。。。なんて、無理やわぁ。。。


こうやって、追い求めてるから?感じられない。。。なんて事、あんの?????
もうぅ。。。 辛いわぁ。。。 考えたくなくったって、頭ん中も、心ん中も、
身体中が、勇ちゃんでいっぱい。 溢れてんのに。。。 視えない世界、もの。って
やっぱり、わからなすぎる!!   永遠のテーマ。だね。コレ。愛。と一緒で......

×

非ログインユーザーとして返信する