天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

よりにもよって・・・

今日、突然、この携帯。私のガラケーの画面が真っ暗に。


何の前触れもなく、それは訪れて。。。


テンパり、はんぱなく、かなり動揺して、ショップへ駆け込む。。。
何か。対応とか。当たり前。だけど、こっちの必死さなんて、お構いない。


修理にしろ、機種変にしろ、何にしろ、データは初期化。リセットしかない。


その一点張り。 くっそーーーーー!!!!
ショップは諦めて、きっと何処か、修理。データも消えないで、出来る所が
あるはず!!と、調べに調べまくって。


あった。(少しだけホっ)ちゃんと修理が出来るかどうかは、まだわからない
けど、まずはTEL。での問い合わせでは、可能そうだった。


そして、ちゃ~んとデータも取ってくれる。らしい。。。


やっと。自分の気持ちが立て直ったものの。
さてさて。ここから、しばらくTELや、メール。どうするか。。。と。


勇ちゃんが、私との繋ぎっぱ。専用携帯ホットライン。もガラケーだった。
この契約は、解約したけど(契約者は私。)本体は、そのまま持っていたから。。。


FOMAカードを入れ替えれば、通話や、メールは、取敢えずは可能。


仕方がないから。その、応急処置で。


だけど。。。コレが、又正直、かなり、キツイ。。。


勇ちゃん、入院中に、私が送ってた、いくつかの、未読。のままのメール。
や、ちゃんと、送信出来てなかったのね。 部屋が変わったよ。って送信の、保存
BOXに残ったままのメールや。


開いてないのが、あると、ずっとアイコンに残ってて、出てる。
それを。やっぱり、開けないでいる。私。。。


よりにもよって。。。こんな。。。なぁぁぁぁぁ。。。。


もう、いい加減、スマホにしろ?って? データとか、そんなんも諦めて?!
心機一転。。。何て事、思ってはいないよね? もうじき。来る、祥月命日を前に。


まだ。 もう。???1年すら経ってはいないのよ。
全然。想い出。になんて出来きれてもいないのよ。。。 神様どうか。。。私に
もう少し、時間と、そしてチャンスを下さい。せめて。せめて。まだ。コレだけは。。。
取り上げないで下さい。 どうかどうか、お願いします。。。


そして、そして。 勇ちゃん。。。こんな私のお願い、守って下さい。
アホやなぁ~とか、物じゃない。とか。そんなん、言わんといて・・・ お願いだから。

×

非ログインユーザーとして返信する