天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

☆サンキャッチャー☆

同志のオネェちゃんが、私にくれた、手作りの贈り物。


「サンキャッチャー」 コレ、お洒落なカフェ、とか、雑貨屋さん。
なんかで見かけた事はあった程度で・・・


色んな事、風水的に、魔除け。だったり、結構、意味?があったりして。

 飾り方、とか、色々もわからなくって。。。

レースのカーテンは、ナイ方が良いらしい。ね・・・


太陽の光が当たると、そこから、光が乱反射?して、「虹」が出る。。。みたい。


「虹」これは、勇ちゃんが、私にくれる。って言ってた、 sign。なんだよね。
それを、知ってたおネェちゃん。。。 いつもいつも、勇ちゃんを。
少しでも、感じられる様に・・・ って、想いが、こもってる、素敵な贈り物。
だったんだ。って思う。 本当に。ありがとう。。。。


でも、でもね???
何~か、笑っちゃうんだよ。 この、サンキャッチャー。結構、重いの。


でも、フっと窓辺を観たら、コレ、ゆ~らゆ~ら、風。も勿論ナイし、誰も、触れたり
してないのに、揺れている。 時が結構あって。(笑)


オネェちゃんに、その事を伝えたら、
「勇ちゃん、それに乗っかって、遊んで(揺らして)んのやろか?」
「勇ちゃん、使い方、間違ってるで!!」って。   確かに・・・・


こんなおシャンティな物、勇ちゃん、知らない?!だろうからなぁ~。それに・・・
この。鈍感な、私。 が、一目見てわかる! としたら、こうやって、揺~ら揺~ら
させる。 くらいでないと、分からない?!からぁ???(汗)


これが、sign。なのか、どうなのか。。。って言うのは、私の気持ちの問題。
それでも、コレが揺れていると、思わず、微笑んでしまうから。。。 勇ちゃん。
なんだ。と、思っていたい。。。。


今日は、これから、某外国人ミディアムさんのセッションを受けに行く。
コレ。の事?とか、エビデンス。もらえたら、最高。なんだけどな・・・


と。言うか。そもそも。霊界主導。で行われる、セッション。だから・・・
それ以前に。 どうか、どうか、勇ちゃんが。。。来てくれますように。。。


コレは、いっつも、願って、祈ってる。事なんだけどね。。。 逢えると良いな......

×

非ログインユーザーとして返信する