天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

「まさ」 という男性を。。。。?

昨日は、本当に不思議?な事と言うか、夢も沢山視た。


具合が悪い。のが最大の理由?!で、寝ている時間も(中途覚醒は何度も)
長かったし。余計かな。


勇ちゃんの夢。がまず。 
設定は色々。で、多分毎度、勇ちゃんは、出演?してたよね・・・


「モルヒネ」の座薬を、私が入れてあげようとする(実際にはそんな事はなかった。)
場面やら、すっごい酔っぱらってるのに、這い蹲って、私は勇ちゃんに逢いに行く・・・


とか、訳がわからな過ぎるシュチュエーションの夢。とか。


チョット笑っちゃうよ。な感じの夢。多かったけどね。改めて思い返してみると。


何度も目覚めて、何度も寝るから、沢山の夢。視てる。んだけど・・・


最近、同志さんの相方さんから、「夢」を通じて?のメッセージを預かる?!様な
事が何度かあった。


勿論、私は、霊能者。でも何でもないし、御縁。があって、付き合わせていただいている
同志さん。の事だから、自分の潜在意識の中で、無意識に、そう何か。を思って視てたり
する?!夢?なのカモ知れない・・・


まぁ。内容は、個人的な事が多々含まれるので、言えないけど。
ただ、それだけでは、片付けられない?!よなぁ~って事も、あるにはある。って思って
たりはするんだけど・・・



そしてだ。今日視た夢。
勇ちゃんが、一緒に居て、連れて来た?様な感じ。 男性だ。
その人、が多分 「まさ」っていう人。まさ。だけなのか、まさ〇なのか、まさ〇〇
なのかもわからない。 だけど、イメージとして、「まさ」=正 って感じ?かな。
(これ漢字は、あまり気にして欲しくはナイけど。)


多分、あちらに、旅立たれている方。。。


その方が、旦那サマなのか、彼。なのか、パートナー的な存在だったのか、若しくは
お父サマなのか、お子さん。 なのか、の間柄、関係性も、当然、わからない・・・


あくまでも!!私は、「素人」で、ただの一般人です。。。


でも、その マサ。 と言う方からの、メッセージを、私は預かっている・・・
何とも不思議な話。だ。


名前?だけではアレだけど。。。
どうやら、伝えたい?事が、あるのはわかったけど、正直、私には、どなたの。
関係のある方なのか、さっぱりわからない。。。


お付き合いのある、同志さんは限られているし、その中であっても、その最愛の方
のお相手の名前。まで存じ上げている。なんて方も、たったお2人しか、居ないし・・・


セッション?とかでは、(ミディアムさんや霊媒さんって言われる方)キチンとした
エビデンス(確証)や、その方との続柄・関係性もハッキリ言えなくては問題外。


でも。でも。。。何度も言うけど、私は、ただの!!一般Pです。。。
コレ?がエビデンス?!になるのかもわからないけれど。。。 もし、万万一に。
チョットでも、思い当たる?方。本人ならば。 わかるのかも・・・


お相手の女性(こちらに遺された方。)は、その マサ さんいわく
「お料理が・・・ 下手?!とか、不味かった。って訳ではナイんだけれど、彼女は
 チョット変わった?事にチャレンジ(手を加える)する事が多くて。 それが、
 慣れないエスニック?みたいなお料理だったり・・・ チョットね。そこが。」って、苦笑されていた感じ。 だった。


正直、私はこのブロに、この事を記すかどうか、一瞬悩んだ。
だけど、こんなブログにも、少ないながら、読んでいて下さる方が、幾人かおられる。
(と、思う。)そしてだ。。。 何で、そのメッセージ?を、私に。私の夢で、その
勇ちゃんに連れられて、登場し、伝えてきた?のか。。。


考えても、わからないし、ただの。本当に、何でもナイ、ただの「夢」だった。
って事(まぁ、それが、一番現実的?よね・・・とは、思うんだけども。私も。)
だとしても。。。 何かしら?の、繋がりとか、意味があって?での事。


だったとしたら・・・って思ってここに記している。


私、個人的な気持ち・考え、願い。として、いつも思っている(祈っている)事。
がある。 それは、以前にある方のブログにも書かれていた事もあったし、実際、
今お付き合いのある同志さん。 の経験、実体験の事もある。


街中や、本当に、周りの何も知らないであろう、全くの他人から、
「喪ったのね。彼を・・・」から始まって声をかけられ、メッセージをもらう。とか、
どんな人と結婚したら良いか?みたいな大勢の中での会話で、
「結婚するなら、〇〇ちゃんみたいな、御主人。いっつも傍で見守ってくれている。
 今も。いつまでも。。。そんな愛情の深い相手を見つけて結婚する事ね~」とか。


普通の人。なのに、それを視て(感じて)伝えてもらえる!!なんてスゴイ事・・・


例えばそれが私なら。 街中の見ず知らずの人に、突然
「彼を喪った・・・」なんてまず、パっと見だけで、わからないよね?だし、その上
「いつも、貴女の左側に、いらっしゃる、彼」なんて言われたりしたらば、まさしく!
だし、何等かの、メッセージとか、いつか、どこか。で、 全く普通の、面識のナイ方
から、もらえたり、したい。。。
しないかなぁ~って思って、そんな気持ちを胸に、出かけている事がある。


ミディアムセッション。も何度かは受けているけど、そういう事。とはチョット違く
って・・・わざわざ、こちらから、そこ。に出向いて、その専門。の方の所を訪れて、
それで、いただける、メッセージ。とかって言うんじゃなくって・・・・


私は!ね。欲しいな。って思ったりする(セッションが偽物だって言ってる訳でもなく)


私は、無宗教。だし、何か胡散臭い、勧誘?目的。とか、まったくない。し、個人的
に、スピリチュアル(魂だとか、死後の世界とか。)は、反!でもないし、霊能者?
って言われる、その「力」が優れている。方々って言うのも、マユツバ。ではなくって、
存在はしている。とも思うし、実際その、個人セッションなんかも受けた事はある。


でも。それは、それで・・・


仮に。何か、お心当たる?方が、何等かで、このブログを目にしたり。 とか。
そして、その、託されたメッセージ?を聞いてみたい・・・ な~んて万万一に。
そんな方が、もし、おられたならば! 私だったら、聞きたいかな。って思ったから。


コメント欄にも(非公開でも大丈夫)連絡、下さる。とか、あれば。 って、そう考え
たから。 ばかばかしい。。。 って、大半の人、は思うよね~。


わかってる。わかってるんだけど・・・ どうしても、そうしてみよう。って思った
から、敢えて記してみたよ。 勇ちゃん。 これで良かった?んだよね。。。


だって。気乗りしないな。。。って思えば、そういう事。は今までだって、絶対に、
記してきては、いないもんね。。。


まぁ。本当の所?はアレ。ですが。
何か、お心当たる方がいらっしゃいましたら。連絡、お待ちしております。
託された、お預かりのメッセージ。は。 ちゃ~んと、記してありますので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する