天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

夢見が悪い・・・

毎月の、怒涛の月初。
仕事はカレンダー通り。のお休み。のみ。


今となっては、どうでも良い、GW連休。 6日(土)も、有給取って、大連休?!
にしても良いよ!な状況だったけど、特に予定もないしさ。


3,4,5日の内、四半世紀は共にした、高校の同級生、親友と、どっかで食事。
くらいは、しよう。って話だけど、どうかな?
まだ、連絡は来ない。 後は、中オジィと、映画。ね。約束予定だけど・・・



2日続けて。。。だけど、何だか、夢の内容にザワつく。。。


勇ちゃん。が、出てきてくれている訳じゃ、ナイんだけど・・・
1日目。の夢は、勇ちゃんの、お義父さん。が出てきた。んで、何だか激しく
罵られている(泣)私・・・・。


目覚め、何だかショックで。。。凹んだな。


で、今日。久々に、又何が何だか一瞬わからない、理解出来ない状況に陥った。
勇ちゃんが、何で居ないのか?とか。 亡くなった(言いたくないけど。)事。
とか、現実が、訳がわからなくなって、朝の一瞬、フリーズした。


勇ちゃんコーナーの、遺影と、手元供養の諸々を見て、「あぁ」って。
何とか、今の現実、を1から理解して、納得する。 って感じ。。。 アカン・・・


夢の中で、勇ちゃんは、やっぱり、病気で。「ガン」だった。
で、勇ちゃんは、私と別れる。って事で、しばらく、連絡も取ってナイ。って設定。。


だけど、やっぱり、どうしたって、私、勇ちゃんの事、が好きで、諦められなくって、
どう連絡取ったら良い?って、友達に相談してるの。 そんな夢。。。


だから?ね。変な話、この、状況って、「死別」(これも言いたくない。)じゃなくって
ただ単に、(ケンカ?)とかして、別れてる。ってだけで、勇ちゃんが居ない?の?
みたいに思ってしまった、目覚め。だったんだよね。 上手く言えないんだけど・・・


なんか・・・ 又、始まっちゃった >< のかな。って。
実際に起きた、起こった事?!現実が。。。 見えない、分からない。理解出来ない。
したくない。。。。嫌イヤいや。。。。 がさ。


この所、本当に、勇ちゃん。の夢。も視れないしな。 何だかな・・・・


だけど、昨日は、超激務。だったのに、朝から激しい胃痛。
ガスター飲んだけど、全然効かなくって、おまけに背中まで痛くなって。。。(苦)
で、夜には、発熱したし↓↓↓。。。


インフル後も、体調が、優れずで、心身共に、弱々だからな。。。何か。宜しくナイ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。