天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

お・は・げ ~ (笑)

土曜日、「眠り」についての、出来そうな事。 から、ボチボチやってく....


って、その効果の程あって?か、それとも、お彼岸。。。だったから?か。


夜には、勇ちゃんが隣で。 横向きで眠っている私の後ろに。
確かに感じた。。。 勇ちゃん。 顔を見れた?訳じゃないけど。。。


どうも、浅い眠り、ノンレム睡眠?だか?
統計的に、私はやっぱり、ウツラウツラしている感じの、寝入りばな。とか、
目覚める前一歩。くらいの感じの時に、それらを視る?傾向がある。。。様な・・・。



お彼岸だからとか。って言って、特に特別何かをする気はナイ。
と言っておきながら(その気持ちは変わってはいないんだけどな。)も、他の方
のブロを拝見していたら、手作りおはぎ。 とかがUPされていて、それを見たら、
何だか無性~に、おはぎ。 食べたくなってしまった。。。


これは???もしかしたら、勇ちゃんの。仕業なんであろうか。。。とかって思い
ながらも、手作り。なんては出来ないけど、近くのスーパーに立ち寄って、「おはぎ」
買いました。あ、こしあん。だったけどね。 以前にも記したけど。。。


あんこ - 天国の勇ちゃんへ


「オハゲ~」「おっはげ(笑)♩」って言いながら。 よく一緒に買ったね。
今だと、どこぞの女議員さん(汗)みたいになっちゃうで(苦笑)


勇ちゃん好物?な、おはげ。ちゃんと買ったけど~ 「こしあん」で、ゴメンなさい。
だって、粒あん。売り切れてたんだもん。。。


それに、お昼は、勇ちゃん好物「カレー」をごちそうにもなったしね。。。


満足?していただけた?のかしらね。。。???


ああやって、一緒に眠れてた?り、夢でも会話、したりさね。
本当は、毎日毎日、今だって。ずっとずっと一緒に居れる。。。ただその時だけを、
待ち望んで、ただ、遣り過ごしているだけなんだぞ。。。 わっかてるくせにな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する