天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

その倍かかる・・・。

先週から、鬼の様に予定が立て込み。
と、言っても、その殆どの「飲み」の席を、断らないのは自分な訳で。


お天気も、今日は束の間の「晴れ」
お日様の陽って、本当に大事だなぁ~って痛感する。


ほぼ毎日、冷たい雨降りや、寒い日々。
余計にメンタルはダダ下がり。。。 その上アホくらいに飲酒するから、
訳が分からなくなって、無性に寂しくて、しまいにゃ、
「ねぇ、勇ちゃん居ない。なんてはずないし?どこにおんねん!!」
「勇ちゃ~~~~~ん!!」なんて叫んでたりする始末。 どしょもないな・・・本当



昔昔に。これは失恋?した時に誰かに言われた。。
「忘れる(乗り越える)のに、付き合ってた年月・月日の倍かかる(時間)」って。


そんな事を又、ビョ~んて急に思い出したりしてさ。


私と勇ちゃんは、6年。付き合って、共に過ごした月日。だった訳だから、その倍・・・
12年かぁ・・・・ って、そんなに1人で、しかも、長生き?!したくなぁ~~~い><


で?でも仮にさ。12年。。。後。 仮に経った?として・・・も。
その、勇ちゃんの旅立った歳にも、まだ、なってはいないんだなぁ。自分・・・


出来る事なら、もっともっと早く。1日、1分、1秒たりとも、長くは此処には居たく
はナイ・・・と思う自分。


だけど、その、勇ちゃん。が此処で過ごした年月。歳をも、越えたくはナイなって、
切に思ってしまった。。。。


暗く暗~~く、長い長い、私の残りの「人生」と言うトンネルは、まだまだ果てしなく
続く??のか。。。 今も真っ暗なこの、土管の様な、先の見えない状況で。。。


何も想像(この先・未来を)も出来ないし、したくもない。と心が拒否ってる。。。


チョット・・・いや、かなり、正直、しんどくなってきたよなぁ・・・  逢いたい....。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。