天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

優しさに。。。 【感謝】

昨日も、気が付けば、台風は過ぎ去っていて。。。


ワークに出かけていたけれど、その帰り。には、嘘のように雨も止んで、
そして、夜の。台風一過。によって、澄み切った、夜空。


星も、月もみえる、とても澄んだ、綺麗な夜空。を見上げて帰宅したけど。


そんな帰り道。だった事も関係して?か、昨日は、身体も心(気持ち的に)も
癒される。。。 というか、「人」の温かみに触れる、又、それを終始いつも以上
に実感できる、貴重なひと時だった?とでも、言ったらいいのかな。


だから、言葉にすると、今。色んな事に「感謝」
なんだけれども。。。


でも。だからと言って、自分の中にある、ド真っ黒い。事が消えてる。
訳でもないし、勇ちゃんが 居ない・・・ と言う事に付随する、その全て。
が取っ払われた。って事でもナイんだけども。。。


昨日の出来事?思った事なんかは、又後々UPする。として。


以前、私はきっと、Xmasやら、何やら。ってその、世間で言う所のイベント。
お祭りごと?の中で、「ハロウィン」が一番好きだった。って記したけど。。。


勿論、今となっては、本当にどーでもいい・・・ になってしまった。
(それはハロウィンに限らず・・・なんだけど。)


でも、会社の。
他の営業所の、何かと気にかけ、私を結構可愛がって下さる、私より、お姉サマ。
から、先週末。素敵な贈り物をいただいた。

 時期的に、お菓子屋さんとかにいけば

この類のお菓子は、いっぱい売っているんだとも思う。


でも、こんな事は、今の1度も?なかったし(この時期にいただく事も。)
何故コレを?私に下さったのか、本当の所、よくわからなくって。。。


御礼のTELはしたけれど。。。「何となくねぇ~(あげたくなった)」的な
お返しで、やっぱり、事。の真意はわからない。


でも、知って?か知らずか。。。 まぁ、知らない。のが確実だけど(汗)
可愛らしい、しかもハロウィン仕様の、お菓子の詰め合わせ。。。
その、意味?や、真意。なんてば、もはや、私にとっては、全く関係なくって。


ただ単に。こじつけ。も甚だしいけれど、その方を通じて(実際は。)だけど、
勇ちゃんが。。。 今年。私に贈ってくれたもの・・・ だと。そう信じたい。。。


そんな気持ちも溢れた 今日この頃。。。 2回目の。1人っきりのハロウィンを。
明日、迎えるんだなぁ・・・ 何とも言えない。この感じ・・・。 変なの。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。