天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

久々の。。。

寝起きに、多分。。。


勇ちゃんと「口づけ」をした様な・・・
チュウ。でもなく、KISS。でもなく、そう。「口づけ」だった。


この違いはなんじゃい?! って思われるカモ知れないけど、こう。としか
違いは現わしようがなくって。(汗)



昨日は、久々にデート?した。って思ったからかな。
映画館で、仕事終わりに映画を観る。 なんて、本当に久しぶり。だよ。


どうしても観たかったんだ。 「ローガンラッキー」  前に、映画の作品紹介をみて、

一瞬、すごく気になる俳優さん。。。 目をとめたから。ストーリーも好きそうだったし
観てみたいな。って思ってたんだ。


勇ちゃんとは、良く、私が観たい!!作品に限り、一緒にデート、観に行ってたよね。


あれから。。。お1人さま。で映画を観る。なんて事、は出来ない。。。って思って
たけど、何やかんやで、結構、観に行くようにもなったんだよ。


しかも、平日。夜。レイトショーなんて、圧倒的に1人で来てる人も多いから、何だ。
全然平気じゃん。って思ったりもしてね。


だけど、体調不良、その前は、激務と、全然、そんな余裕(気持ち的にも)もなくって
頭からもスッカリなくなってた。


週末だし、何の気なしにネット見てたら、コレ、随分公開されてから日が経っちゃってた
んだね。私の住まいのすぐ近くの映画館では、多分、この日が最終上映。ってなってて、
「ヤバイ!行かなきゃ!」って。
外は夜ならなお更極寒で><。まだ、完全、本調子な体調でもなく・・・ って所だった
けど、どうしても観たくて、行ってきた。


結果。 行って良かったぁ~。


ストーリー自体、本当に、好きな感じ。 勇ちゃんとも、オーシャンズ11とかも一緒に
観たし、その同じ監督さんの作品?みたいで。


あまり、海外の俳優さんて、超メジャーな人?!くらいしか私は知らなくて、本当は私が知らないだけで、きっとメジャーな俳優さんなんだろうけど。
私が気になった、出演者。 俳優さんて、「ダニエル・クレイグ」って人。

ジョー役の、この方。
後で調べたら、007シリーズとか、ジェームスボンド。何代目か。だったりするのね(汗)やっぱり、私が知らないだけで、超大物さん。。。 だったのかぁ。


なんかね。。。 この「映画」の。この「役柄」の風貌が、とっても。
「勇ちゃん」ぽくって。(と、私は思うだけ。)


一昔前に流行った、 チョイ悪オヤジ・・・。


勇ちゃんて、やっぱり、見た目、「外人さ~ん」ぽくて。いっつも思ってたけど。
真っ黒に日焼けもしてたし、好物「カレー」だから、冗談交じりで「インドのハーフ」
とか言ってたりもしたけど。


映画中、何だかずっと、勇ちゃんを見ている様で?! 久々に何かドキドキした。
アホやなぁ~(苦笑)私。。。


でも、ほんと、そう思ったんだよね。
確か、人(御先祖さま)には、色んなルーツ?があるみたいで、中国・アジア系とか、
ロシア系、その他どっか系?みたいな感じ。。。


私と、勇ちゃんは、おそらく、その「ルーツ」で言う所の分類をすると、多分。いや
絶対に、違うルーツ系だよね。。。 って思う。 それは今でも。


うまくは言えないけど、やっぱり勇ちゃん。貴男って人は、実に「外人さん顔」でした
よね~。 勿論、その、勇ちゃんが大好き!!だったのだから、当然私には、イケメン
しかも、チョイ悪オヤジ。的にうつっても居た訳なんだけど。
ダニエルさん程のイケメンか?! と他の人は、思っても実際は。。。ね。(違う)


でも!でも!! や~っぱり、私にとっての1番!の愛してやまない、イケ男は、今でも
「勇ちゃん」貴男1人でしかありませ~んよ。


映画館からの帰り際、ショールを羽織る瞬間に。。。
あの。勇ちゃんの。匂い。。。 がフワ~って。私を包んでくれました。やっぱり、一緒に。デート、したんだよね。


それが、行って良かった!!!って思える、一番の理由。だった。。。逢いたいなぁ....。

×

非ログインユーザーとして返信する