天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

喋りよった?!(驚)

最近、特に朝が多いんだけど。

≪カラス≫の鳴き声。が耳につくんだよなぁ。。。


カラスって。。。何か。【死】とか、不吉な?感じ。

イメージって言うか。。。


だけど。それが、不気味。。とかって思ってる訳でもなくて。


朝に鳴いてる(耳に入ってくる鳴き声は)カラスは、おそらく、

3羽。なんか。どれもこれも、特徴のある声?って言うか。。。

鳴き方も。なんかコレ、独特。。。

普通の ‘カァーカァー’って感じ、じゃないんだよなぁ。。。

上手く言えないんだけど。

だからかな。スンゴく耳につく。。。って言うか。。。。


あ。又居よるな。。。あの、3羽カラス。。。とかって思いながら、

朝、起床前の、チョットした、ウダウダタイムを半分寝ぼけた感じ

で寝床で過ごす。。。。最近の。朝。


で。だ。 んんんんんん????

何か。今朝は。この3羽カラス。お喋り?してる?感じがした。の。

でも。まぁ、元々、変な鳴き方するし。。。って。

又半分うつらうつら、しながら、又ウダウダしてたら。

なっ何と!!!次の瞬間。思わず「えっ?!」って。ビックリして、

飛び起きたよ。

そう。カラス。そのうちの1羽が。

「疲れたなぁ。。。」って!!!!喋った。喋りよった!!よ(驚)


そんなはず。。ナイよね。。。って思ってはみたけど。確かに、そう

ハッキリ。しかも。カラス。そう。その声のカラス。。。が言ったの!!!


朝一、家族にも。会社でも。超大興奮気味で、コレを話した私。

当然。。。誰も。勿論、信じてくれない。。。(泣)

本当。本当なんだってば。。。。。。

会社の人に。「ゆうひさん、疲れてるんですよ。きっと。ソレ、自分の心の声.....」

何て言われる始末。。。。


本当。なんだけどなぁ。。。。。寝ぼけてたとか、幻聴とか。。でも。

ナイ。んだけどなぁ。。。。。


ほいでよ。又。お昼過ぎて、会社。午後の休憩?、まどろみのひと時に。。。

うん??外から、どっかで聞き覚えのある、独特な。。。そう。あの。カラス.....だ。

(**)何?????。

会社で、しかも事務所は、TELが鳴ってたり、雑音だったり。。。と。

だから、ハッキリ、何?!って聞く。聞こえるって事はなかったんだけど。。。

間違いなく、アレは同一のカラス。ヤツだ。

そして。ちゃんとは聞き取れなかったものの。どうしても。何か、喋りよる。。。

喋っている様に、き、聞こえる・・・・・


私?本当に、疲れてるの?かなぁ。相当イっちゃってる?!のかしら。。。。

それとも。。。。。ねぇ。勇ちゃん。。。コレって。。。何か、意味あるの???


謎?!な出来事に。少々、状況把握、とか。訳わからん。。。今・自分。

考えるの。やめよう。。。。考えても。わからないし。

でも。でもね。 本当に。喋ったんだよ!!!!カ・ラ・ス!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する