天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

sign~サイン~

体調不良から。きっと、いっぱい寝てる?(横になってる)

時間が多いはず。。。なんだけど。


勇ちゃんの。夢とか。声とか。感触って。。。

感じられる事が。全然ナイ。。。


あの。勇ちゃんの寝てた。モコモコカバー(冬仕様の)を、

一新して、衣替え。。。してしまったから?なの?


だって。。。そこに何があるから、そこに居るんじゃない。って。

好きな人の所に、好きな時に行ける。ずっと傍にいるんだよって。。。

そう。言って、伝えてくれたじゃん。勇ちゃん。。。


寂しいよ。逢いたいよ。感じたいよ。勇ちゃんを。。。。

私に、気持ちの余裕がないと(哀しみに暮れすぎていると)、中々

彼の出す、サインに。気が付けない。って。

そう。セッションで言われたけど。コレ。本当に、難しいんだよ。ね。


勇ちゃんの。得意なサインとか。色々してるって言われた。

一生懸命、感じて、受信出来る様に。。。って思ってるんだけど。


何せ、ポンコツでさぁ。私。きっと、勇ちゃんも。かなり、もどかしくて、

いっぱい頑張って、あんな事や、こんな事。ポンコツな私でも、コレコレコレ!!

って、すぐにわかる様な、派手?な。サインを。。。きっと、頑張って、

送ろうってしてくれてる。。。んだろうなって。想うんだけど。。。さ。


そんな中でね。【風】を送ってるよって。。。。

風なんてさ。きっと、いつでも吹いてる?ものなのカモ知れない。。。よね。

でも。今の私には、その【風】を感じられる。その瞬間だけが、唯一、五感

で確実に感触として感じられて、ソレ=勇ちゃん。って思える、その瞬間に、

紛れもなく、救われている。。。


信じられない人には、理解なんて、してもらわなくて構わない。

ただのこじ付けだ。と言われても、紛れもなく、今の私は、ソレによって、

勇ちゃんを、自分の中で感じて、救われている。事実だから。


フっと思えば。。。私達がいっつも行ってた。 そう。 海。には、

風が絶えずに吹いている。 どんなに暑くて、真夏で、灼熱でも。

風が吹いていない。なんて事は、絶対にないよね。。。。


そうか。コレ。も。こういう事だね。。。一緒に行って一緒に過ごしてた

海で、感じてた、あの 風たちも。思い出したりするよ。。。

行きたいんだよね。私を。連れて一緒に、行きたいんだよね。。。


ゆうひの好きな場所でもあるでしょ?海に行けば、もっと近くに、俺を

感じる事が出来るよ。。。そう。言ったね。

【風】がね。絶えず、いつも吹いているもんね。。。

わかってる。わかってるんだよ。。。でも。でも。。。中々、行動の

スイッチが。入らないんだよ。ね。ゴメン。勇ちゃん。。。。まだまだ。

1人で行動するには。時間が......かかるのかも知れない。よ。


だから。もう少しだけ。普段の。精一杯の。私の日常の中で。。。

勇ちゃん。貴男を感じられる、【風】を。今は。送ってね。それは、

どんなにポンコツな私でも。やっと。わかる様に、なったから。勇ちゃんの。sign。


天気や、気温、風なんて。どんな変化も感じられない、心が動じない、

気付かない。不感な私。から。少しは、空を見上げたり、ちょっとづつだけど、

何か。は感じられる様に。なったの。だって。今の私には、大きな変化。だから。


今は。お互い、本当にもどかしい。けど。そんな2人なりに。

そう。ゆっくり。ゆっくり。。。やっていこう。だよね。勇ちゃん。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する